おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2新型機を22日発売

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、雨は朝少しだけ降っただけで、
帰りは全く降っていなかったねぇ。
まぁ、降らなくて良かったけど。

さて、さて、さて、、、

PS2:
新型機を22日発売 電源アダプター内蔵で軽量化


ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は6日、
家庭用ゲーム機「プレイステーション2」で、
電源アダプターを内蔵した新型「SCPH-90000」を
22日から発売する
ことを明らかにした。
04年11月に発売された薄型モデルとほぼ同形状。
1万6000円で色は3種類。

新型は、従来機で外部接続していた電源アダプター(約250グラム)を内蔵し、
アダプターを含めた総重量では約130グラム軽量化。
専用の縦置きスタンド(1500円)も同時発売する


毎日jp-まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071106mog00m200053000c.html

プレイステーション3プレイステーション2も、
マイナーチェンジして売り出す様だが、プレイステーション2の方が何故か
良く思えるのは何故だろう?(笑)

しかし、プレイステーション2をいまだに押しているのも、
何か妙な感じ…。

でも、オレなら同じ1万6000円ぐらい出すなら、新型PSPの方を買うかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
RMT知識
                        
「RMTとは、リアルマネートレーディング(リアルマネートレード)の略で、 オンラインゲーム上でのアイテム、仮想通貨(ゲーム内でのお金)や 育成したキャラクターなどを、現実のお金や商品と交換することを意味します。 今日、RMTはゲームのプレイヤーの間で急速に広まりつつあり、 マスコミに取り上げられるなど、社会的な認知度も高まっています。」
ゲーム内通貨や、アイテムを購入する際、買い手から見てトラブルに巻き込まれないために最も大切なことは『信用できる事業者の選定』です。興味があれば、「夢幻ゲームショップ」YAHOO検索してください。
RMT知識
2007/11/07 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2新型機を22日発売 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる