おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新垣結衣ブログ誕生!

<<   作成日時 : 2007/11/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から雨が降っていて憂鬱だったねぇ。
なんか、土曜日に雨が降るパターンが多いなぁ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

新垣結衣ブログ誕生! 
コメント連日の大盛況


テレビや映画、CMなど多方面で活躍中の人気女優、
新垣結衣が開設した「新垣結衣 オフィシャルブログ」が注目を集めている。

7日の初書き込みは、新垣の担当スタッフの手によるものだったため、
コメント数331件にとどまったものの、8日に本人が書き込んだタイトル「近。」と、
9日の同「!!」では軽々と2000件を突破した。

新垣本人もこの盛況ぶりに驚いている様子で
「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!! 
ありがとうございます(:_;)」

と自身のブログに記している。

また「一言一言とかになっちゃうかもしれないけど、面白いというか、
ユイっぽさ溢れたblogにしていきたいです(^^) よろしくデス。」

と独自色を出していく考えを示し、今後のブログにかける思いをつづっている。


MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071110/tnr0711100826000-n1.htm

新垣結衣オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yui-aragaki

コメントが、2000件とは…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(・∀・)チゴイネ!

今後、どの様なことをblogに書くのか、
楽しみだね。

まぁ、某芸人にネタにされない様に注意しなくちゃだげど。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新垣結衣ブログ誕生! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる