おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムズライブフェスティバル2007

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ラムズライブフェスティバル2007


野川さくら/宮崎羽衣/サイキックラバー/酒井香奈子/
井ノ上奈々/ナナカナ/近江知永/庄子裕衣/阿部玲子 and more…


Shibuya 0-EAST 17:30〜

会場で貰ったCall Bookの表紙

画像

渋谷も久々に行ったねぇ。
着いたとたん、野郎どもは既に集結していたねぇ。
ちらほら、女性もいたかな…。

開場になって、入るとそこはライブ会場〜。
結構、広かったねぇ。

いよいよ開演〜。

始まった途端、野郎どものテンションは↑↑↑MAX
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

トップバッターは、サイキックラバー
カッコエエ〜!!!

その後、次々と出てきて曲を披露〜。

野川さくらちゃん(さくにゃん)
は、♪ハイ・エナジーや、
♪Lunarianなどを歌った。

衣装は、ピンクのアイドルな感じのミニスカートのドレスに、
花の髪飾りをつけていて、可愛かったねぇ。

ナナカナ(井ノ上奈々&酒井香奈子)は、
新曲♪Chu☆おねがいマイメロディなどを
歌った。衣装はレインボーな感じで可愛い感じ。

始まって1時間もしないうちに汗だくになって、
流石、燃焼系ライブ(笑)…ハンパねぇ。(; ̄ー ̄)
コイツぁ凄いぜっ!

あと、山村響(やまむら ひびく)という19歳の新人(女性)のお披露目があった。
結構、歌は上手い方かと感じたかな。

近江知永ちゃんの♪ロックリバーへは、
アニメ『あらいぐまラスカル』のオープニングテーマ曲だった歌だね。
アニサマ2007でも聴いた記憶があるなぁ。

阿部玲子ちゃんは、いまどきの子供より小さくて、
「お菓子をあげるから…」と言ったら、ついていきそう?だったねぇ。
(いやいや、ついていかないから…(゚o゜)\(-_-)(苦笑))

後半では、
井ノ上奈々ちゃんの曲、
♪WISHがあったなぁ。

野郎どもからは、『ナッさん〜っ!』コールが、、、。
でも、衣装はピンクのドレスだったので、『ナッさん』って感じでは・・・。

どうやら、「奈々様」らしい。(笑)

後半は、主に「アニメソング」が多かったかな。

一番盛り上がったのは、サイキックラバー
『特捜戦隊デカレンジャー』だったかな。
今まで以上、テンション↑↑↑まくったねぇ。

ラストはさくにゃんで、
♪マーブル恋譜などを歌った。

お約束の、アンコール

すると、全員再登場〜。

さくにゃん『三鷹市上連雀』
に、全員のエピソードをのせて曲を披露〜。
どんな感じで東京に出てきたのかが分かったかな。
いろんな想いをつめてきて、今に至っているんだね。(;´Д⊂)

最後に、テーマソングの『Pray For Happiness』を全員で歌った。
感動のラストだった。

そして、最後のご挨拶にラムズのボス(社長さん)
のお披露目。( ̄ー ̄;

流石にワイングラスを片手に持って出てこなかったが、
謙虚な方の様だったねぇ。

手を振りながら、出演者全員にぐっにゃ〜ん☆(=@ω@=)∩゛した。
とても楽しいライブだった。来年もあるといいな。(ぼそっ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランドフィナーレのその前に。
ここでちょっち2007年日記を一休みして。 昨日は、ラムズのイベント・社長と誰... ...続きを見る
山村響ブログ - Hibiku's Da...
2008/03/18 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラムズライブフェスティバル2007 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる