おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら】DVD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2007/12/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【野川さくら】
「野川さくら にゃっほ〜TOUR2007 LoveNote」
「野川さくらBirthday Special Live〜SAKURAselection」
DVD発売記念


2007年12月16日(日) 19:00〜
石丸電気 SOFT 2 8Fホール


MCは、お馴染みの某a社の自称『さくら組の一員』
だけど、ピンクのハッピは着ていないイベント出たがりな服部氏
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今回のイベントは、前の方だったなぁ。
なんか最近の不調なオレにしては珍しいことである。

MC服部氏野郎どもの掛け声
『さくにゃ〜ん』と共に、
野川さくらちゃん(さくにゃん)
の登場〜o(=´∇`=)o

衣装は、Birthday Special Liveの時のもので、
ピンクのウエスタンハットに、桜の花びらの付いたピンクの丈の短いジャケット
濃いピンク+淡いピンクのミニスカートのドレス。

近い距離でステージ衣装を見たのは、初めてかも。

そして、さくにゃんMC服部氏のトークに…

なぜか話題が、このイベントの前に行われていた
「水沢優那 16歳 B100センチ Iカップ」DVD発売記念イベントの話題に。

さくにゃん野郎スタッフどもは、
Iカップを観に出向いていたらしい。
さくにゃんは、一人で絵本の読書をしてたとか。

質問コーナーでは、何を着て寝るかということで、、、

1.パジャマ
2.ネグリジェ
3.真っ裸


って…(; ̄ー ̄川 アセアセ

何の話題やら。(苦笑)

さくにゃんセクシーアイドルだよ。(;´Д⊂)
さくにゃんの水着姿も観てみたいよ…。(;´Д⊂)

でも、「衣装がコルセットみたいに硬く固定されて、
腰が痛いから丁度いい」
って…さくにゃん…・・・_| ̄|○

そして、トークばかりではなく
ライブも…

♪マーブル恋譜

♪LoveLoveLoveのせいなのよ!

♪とびきり∩さくら組


今年、さくにゃんと会えるのも、
来週の12/23のラムズホールでのイベントとなってしまった。

まぁ、ファンクラブの人は、12/24にも会えるとのこと。

今年は、さくにゃんにとって、
Birthday Special Liveや、LIVEツアーも行い、充実した年だったとのこと。
来年もいろいろ考えているらしいので、
これからのさくにゃんの活躍に期待したいねぇ。

あと、さくにゃんは、ゲームで牛とか鶏とかひよこを飼っているらしい。
名前は、あまにゃんとか、さくにゃん、ママ…

そのうち名前を街宇(服部氏の名前…(笑))とか付けるらしい。

最後に、さくにゃんから生写真を
もらってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さくにゃんお菓子カップうどんを渡してきた。

さくにゃん…頑張れ〜

MC服部氏も、イベント(,,゚Д゚) ガンガレ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら】DVD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる