おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS しょこたん、“UFO存在説”に喝?

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていた様な曇っていた様な。
でも、やっぱり寒い。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

朝のテレビで、

高島彩アナ
『ツンデレカルタ』で、、、
「心配なんてしてないんだからねっ」

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、お茶の間で叫んでいた男子はいったどれだけいたことだろう。(笑)

是非、今度は、
「アンタなんて豆腐の角に
頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!」

「このぉバカ! 私の気持ちも知らないで……」
もお願いしたく…(笑)

さて、さて、さて、、、

しょこたん、町村官房長官の“UFO存在説”に喝!

“しょこたん”の愛称でおなじみのタレント、
中川翔子は19日、ネット上などで話題を呼んだ町村信孝官房長官の
「個人的には、UFOは絶対いると思う」発言について、
自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で言及し、
「知的生命が地球にきてるわけはない!」と“UFO存在説”を否定した。

 “UFO否定派”の立場を取るしょこたんは
「アメリカからなにか聞いたからじゃないのか」
「NASAからなにか聞いたからじゃないか?」と立て続けに疑問点を列挙。
「ナスカ(の地上絵)を説明できない」とする官房長官の意見については
「(地球外の知的生命が)圧倒的な科学を見せ付けるためだけにしたことなのかな」
とコメント。

 “知的生命によるワープ発見”の可能性にも触れ、
「でもやっぱりUFOは!タイムマシーン説とかのがまだ信じられる!」
と主張した。



SANSPO.com
http://www.sanspo.com/sokuho/071219/sokuho015.html

オレは、どちらかというとUFOの存在は信じている方だね。
地球人が唯一の知的生命体ということの方がビックバン・エゴだね。

そのエゴイズムのために、地球が危うくなってきているのも事実。
本当に宇宙で絶対的な知的生物というのなら、
もっと地球のことを考えられるはず。

「自分さえよければそれで良し」とする愚かな考えは、
もう捨てた方がいいな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょこたん、“UFO存在説”に喝? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる