おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣 Mai Kuraki LIVE TOUR 2007〜BE WITH U〜

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

倉木麻衣
Mai Kuraki LIVE TOUR 2007
〜BE WITH U〜

2007年12月21日(金) 東京国際フォーラム ホールA
19:00〜


平日のライブというのは、初めてだったが、
間に合うか冷汗ものだったねぇ。(>▽<;; アセアセ
でも、なんとか間に合ったが、開演が30分近く遅れたので、
慌てなくても大丈夫だったかな?( ̄ー ̄)

今回は、1階の前の方だったので、
結構ステージが見れたなぁ。

そして、開演…。
倉木麻衣ちゃんの登場〜。会場が一斉に盛り上がる。

衣装は、白のTシャツに、白のジーンズ。
白が眩しかったぜっ!(´Д⊂)

曲は、、

BE WITH U
Silent love 〜open my heart〜
Love, Day After Tomorrow
Secret of my heart
NEVER GONNA GIVE YOU UP
Delicious Way
Stand Up
Feel fine!
白い雪
などなど…

人工雪を降らせたり、照明が凝っていたりで、
工夫されていたステージ演出だったねぇ。
何よりも、身近に倉木麻衣ちゃんが見えるので、
テンションが上がった∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ねぇ〜(笑)

トークコーナーでは、

今年、倉木麻衣ちゃんは、
中国、韓国、台湾とアジア進出した。

中国に行った際、バスで移動した時に話しがあり、
2〜3時間かかると最初聞いていたが、実際には8時間ぐらいかかった
という…。なんか、中国らしいというか…(苦笑)

アコースティックソングのコーナーでは、
バラード系の歌を披露した。

やはり、歌の音域の広さに感動。

クリスマス目前ということもあって、
クリスマスソング特集もあった。
Winter Bellsも歌ったかな?
あとは、いろんなクリスマスソングをアレンジしたた。
サンタのコスプレしたダンサーも踊ってたねぇ。
でも、一番気になったのは、バックにいたスキンヘッドの黒人のおっちゃん。(笑)

ラストはやはりこの曲…
always
大いに盛り上がったねぇ。

最後に、いっぱい手を振った。
お馴染みのフェイント(一度ステージから去って、また出てくる)
もあったけど、楽しかったなぁ。(笑)

東京国際フォーラムにあったクリスマスツリー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネックレス
興味深く読ませて頂きました!また! ...続きを見る
,倉木麻衣 Mai Kuraki LIV...
2007/12/23 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉木麻衣 Mai Kuraki LIVE TOUR 2007〜BE WITH U〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる