おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーディ勝山「魚を受け流す」

<<   作成日時 : 2007/12/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨が降ったり止んだりの嫌な天気だったねぇ。
風邪を引きずっていて、どうも喉の調子が悪い。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

ムーディ勝山「魚を受け流す」

お笑いタレント・ムーディ勝山が、よしもとおもしろ水族館で
自身がプロデュースした「右から来た魚を左へ受け流す水槽」を公開した。
今年話題となった「右から左に受け流す〜」のメロディーに乗せて
魚が水槽内を移動するもので、生歌による魚との共演を披露した。

ムーディは「ムード歌謡界に新たな1ページが刻まれました」とご満悦。
一方、同席したさかなクンはムーディの歌を聞いて「すばらしいです。ギョギョギョー!」
と大はしゃぎしていた。


時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007122100802

テレビでも言っていたけど、魚が移動するのは、
魚の光に寄ってくる習性を取り入れているとか…。

ムーディ勝山のムーディソングで右から来たものを左に受け流して
いる訳ではないらしい。(笑)

でも、ムーディ勝山よりさかなクン
の方が華があって注目されそうだなぁ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーディ勝山「魚を受け流す」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる