おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野川さくら】DVD発売記念ミニライブ&トークイベント

<<   作成日時 : 2007/12/23 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野川さくら
「野川さくら にゃっほ〜♪TOUR2007 LoveNote」、
「野川さくら Birthday SpecialLive」DVD発売記念イベント

ミニライブ&トーク、特典お渡し会もあるよ!


2007年12月23日 新宿ラムズホール 13:00〜


久々のラムズホール。
でも、地べたに直に座るので、尻が痛くなるのが…。

なんとか間に合い、待っていると
もうお馴染みとなった、MCの自称さくら組の一員である某a社の服部氏が登場〜。

そして、野郎どもといっしょに『さくにゃ〜ん』コール。(笑)

野川さくらちゃん(さくにゃん)が登場。

水色のキラキラした肩が透けていて可愛いワンピースに、
頭もキラキラなラメを振りまいて、銀の花の髪飾りも輝いていたねぇ。

街のイルミネーションにも負けないほどに、輝いていたさくにゃんなのでした〜☆

顔を真っ赤にしていたMCの服部氏は、
”真っ赤なお顔のトナカイ”って感じかな?(笑)

そして、トークコーナーに。

さくにゃんが、頭に振りまいていたキラキラは、
コスメ店員さんがやっていたのがキレイだったので、
さくにゃんもやってみたらしい。

道具は、みみかきについているフワフワしたものの様なものを
使って振りまくらしく、1本700円もするとか。

イベントも8箇所(回?)ぐらいやっており、
つい先日も名古屋でイベントを行ったとか。
全てのイベントに参加している人もちらほらといたねぇ。

今は亡き(たぶん、生存はしているらしい?)前のさくにゃんのマネージャーの話しに。
飯田橋の収録スタジオに、車で向かう際に道を間違ってしまい、
途中で降りて、足で向かうことに。

その際、ドラマ撮影していた嵐の二宮和也くんに会ったとか。
(神楽坂を舞台にした某ドラマかな?)
スタジオに着いた際、二宮和也くんに会ったとかでキャーキャー騒いでいたとか。

MCの服部氏は、新宿ででかい女(南海キャンディーズのしずちゃん)を
見かけたらしい。

まぁ、それはさておき。

アニメの話題では、

『瀬戸の花嫁』で、ついこの前リリースしたミニアルバムのLUNAR『MOON LIGHT』の話題に。
その中で、「戦いの詩」は血を吐きそうになるほど凄い声で歌たったらしい。(笑)
ハードなものと、ソフトなものを2本録ったらしいのだが。
聴いてみたが、これはソフトなのだろうか?(笑)

さくにゃん一押しで力を入れたのが、「Dan Dan Dan LUNAR ver.」だとか。
「どちらがエンディングを歌うか?」で、サンちゃんとの壮絶な歌バトルで競いあったときに
歌ったとか。

さくにゃんにとって、想い深い作品であったらしいねぇ。

特撮では、スーパー・ドールラマ「Kawaii! JeNny」〜かわいい ジェニー〜
の話題に。

いろんな名(迷)台詞が生まれたらしい。

「うどん食べて寝ちゃおうっと」
「えっ!…(前後の大振りと妙なタイミング)」

あとは、ジェニーがスイーツをむさぼり食っている時に
「むーしゃむしゃむしゃむしゃwww」

あと、特撮の監督が「ゴジラ」をやっていた方らしく、本格的な感じであり、
ロボットとか、怪獣の中に入っているスタントマンに注目していたとか。
カシマCとかいう、
女型ロボットには、女性のスタントが入っていて、「やはりココが女性っぽいよね〜」
とか動きをじっくり見てマニアックな話しをしていたとか。

また、一緒にアフレコしていた、桑谷夏子さんや、小林ゆうさんの話もしてたなぁ。
桑谷夏子さんは、とても素敵なお方なのだということだった。

そして、ライブへと移り…

♪マーブル恋譜

♪Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜

♪時の彼方

ピンクのさくら組のはっぴを着て登場したMCの服部氏。
これで、正式のさくら組の一員ですな。(笑)

そんな、さくら組組員の服部氏の熱い要望で、
「♪とびきり∩さくら組」をさくにゃんが歌うことに…。

さくら組組員の服部氏、大喜び〜(笑)

夢をあきらめず、今まで頑張ってきたというさくにゃん
だから、今こうして夢を現実にしている。
きっと、これからも輝き続けることと信じてるよ。

そんなさくにゃんから、特典お渡し会のとき
キラキラ☆を分けてもらった。
これで、オレも輝けるかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野川さくら】DVD発売記念ミニライブ&トークイベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる