おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶ワイン、空港でひそかな人気?

<<   作成日時 : 2007/12/24 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、晴れていい天気だったねぇ。
でも、風が強くて寒かった。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

朝のテレビで、
愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)と
中野美奈子アナは、
旭山動物園にいたねぇ。

流石に寒そうだったなぁ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、萌え萌えwwwwwww!!!

さて、さて、さて、、、

缶ワイン、空港でひそかな人気 
コルク抜き不要


クリスマス、忘年会に、缶ワインで乾杯はいかが――。
豪州の会社が世界で唯一販売している缶入りワインが、
中部空港(愛知県常滑市)などで、ひそかな人気になっている。
東海地方では目にする機会が少ないが、手軽さや、
飲みきりサイズでいつでも新鮮な味など、
ボトルワインにはない魅力が詰まっている。

中部空港旅客ビル4階にあるレストラン「クイーン・アリス アクア」。
カジュアルさを前面に出そうと、開港当時、登場したばかりの
缶ワインをメニューに加えた。赤、白とそれぞれのスパークリングの4種類で、
1本(250ミリリットル)600円。グラス2杯分と程よい量だ。


asahi.com
http://www.asahi.com/life/update/1223/NGY200712230005.html

個人的には、やっぱりワインはビンの方がいいかなぁ。
ワインの場合、中の色が見えないと、なんか雰囲気が出ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真集「旭山動物園」UP!
あの人気動物園の写真と動画を掲載しました。 ...続きを見る
埼玉⇔北海道 旅行研究室,缶ワイン、空港...
2007/12/24 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
缶ワイン、空港でひそかな人気? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる