おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARD究極のベストアルバム、収録曲決定!

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていて結構暖かかったねぇ。
でも、また咳が出始めてきた。
全く治らないねぇ。治ったと思ったら、次々とうつされる。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんか、知らんうちに鼻血が大量に出始めるし。
年末大出血サービスはいらんっちゅーねん。(笑)

さて、さて、さて、、、

ZARD究極のベストアルバム、収録曲決定!

2008年1月23日(水)に発売されるZARDのベストアルバム
『ZARD Request Best 〜beautiful memory〜』。
このアルバムに収録される楽曲は、ハガキやインターネットでファンからの
リクエストを受け付けて決められるものだったが、
50万通を超えるファンからの応募を元に、ついに収録曲が決定した。

ZARD16年間の活動の軌跡を感じさせる、あらゆる年代に渡った選曲となり、
リクエスト1位の「あの微笑を忘れないで」、2位「少女の頃に戻ったみたいに」、
3位「かけがえのないもの」をはじめ、150曲を超えるZARDの楽曲から選ばれた
上位30曲が収録。CD2枚組みで発売されることになった。

『ZARD Request Best 〜beautiful memory〜』

[2007/01/23]アルバム(CD2枚組)
価格:3,200円(税込)



oricon
http://www.oricon.co.jp/news/music/50781/full/



<DISC1>
01. グロリアス マインド
02. Ready,Go!
03. 突然
04. 君に逢いたくなったら…
05. ハイヒール脱ぎ捨てて
06. こんなに愛しても
07. 二人の夏
08. 明日もし君が壊れても
09. 君とのふれあい
10. 時間の翼
11. かけがえのないもの
12. 揺れる想い('07 Live Ver.)
13. 永遠('07 Live Ver.)
14. マイ フレンド('07 Live Ver.)
15. Don't you see!('07 Live Ver.)

<DISC2>
01. 息もできない
02. 新しいドア〜冬のひまわり〜
03. Forever you
04. あの微笑を忘れないで
05. 不思議ね…
06. 淡い雪がとけて
07. フォトグラフ
08. hero
09. Love is Gone
10. Season
11. 雨に濡れて
12. 心を開いて('07 Live Ver.)
13. 少女の頃に戻ったみたいに('07 Live Ver.)
14. 君がいない('07 Live Ver.)
15. 負けないで('07 Live Ver.)


今年一番ショックを受けたのが、
坂井泉水さんが亡くなったことだったなぁ。

でも、今してあげれることとすると、
笑顔で毎日を一生懸命に行き続けることかもしれない。
彼女の曲を聴きながら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZARD究極のベストアルバム、収録曲決定! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる