おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007流行語大賞発表!

<<   作成日時 : 2007/12/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、曇っていて雨も降っていたようだけど、
午後からは、晴れてきた様だったねぇ。

さて、さて、さて、、、

毎年恒例のこのネタ。(笑)

2007
ユーキャン新語・流行語大賞発表


大賞

★(宮崎を)どげんかせんといかん

★ハニカミ王子

トップテン

◆(消えた)年金

◆そんなの関係ねぇ

◆どんだけぇ〜

◆鈍感力

◆食品偽装

◆ネットカフェ難民

◆大食い

◆猛暑日


どれも鉄板だねぇ。
まさに、想定内かな。

あっ!、これも流行語だったかな?(笑)
まぁ、流行らせた人が人だけに『どんだけ〜』って感じだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年ユーキャン新語・流行語大賞
2007年ユーキャン新語・流行語大賞が発表されました。大賞は「(宮崎を)どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」の2つ。今年は、我が家の子供たちには、小島 よしおの「でもそんなの関係ねぇ!」が人気がありました。ところで、小島 よしおによって浮かび上... ...続きを見る
インターネット情報バンク
2007/12/23 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007流行語大賞発表! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる