おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白にZARD“出場”?

<<   作成日時 : 2007/12/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、晴れていて、しかも寒かったねぇ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日は、風邪でしかも熱も出た。
もう、熱はないが、咳が止まらないねぇ。
( ゚д゚)∴ <ゲッホゲッホ

朝のテレビで、
愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)
寒くても笑顔を見ていると体の一部が ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!

萌え萌えwwwwww!!!

なんか、前列が地味な色合いになってるねぇ。(ぼそっ)

それはさておき。

さて、さて、さて、、、

紅白にZARD“出場”

N○Kは6日、大みそかの紅白歌合戦の中継で、
今年5月に事故で亡くなった坂井泉水さんのユニット、
ZARDのフィルムコンサートをスペシャル企画として放送すると発表した。

フィルムコンサートは坂井さんが音楽活動の拠点として
活動していたゆかりの地、大阪のNHK大阪ホールで、
紅白の生中継に合わせて31日午後7時20分から開催。
ZARDのバックバンドを務めていたメンバーらが出演、
坂井さんの歌声に合わせて生演奏する。
大型スクリーンには坂井さんの生前の未公開映像を流すという。
この様子を紅白の中継で放送するが、放送時間などは未定。

iza(イザ)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/108165

N○Kもいろんなことを企てるねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、観る気がしないのは何故かな?(笑)

といっても、カウントダウンライブに行くので、
何をしても観ないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第58回NHK紅白歌合戦 ZARDスペシャル企画
第58回NHK紅白歌合戦 ...続きを見る

2007/12/09 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白にZARD“出場”? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる