おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャピンがムックとケンカ

<<   作成日時 : 2008/01/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、寒くなるような話があったが、
そうでもなかった様だねぇ。

しかし、なんか朝から人が多かったなぁ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

ガチャピンがムックとケンカ 
ムックの腹黒さ滲み出る


ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)が
ケンカしたことをガチャピンさんがブログで報告した。
ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の決闘のごとくたたずむ二人。

このケンカの理由は、なんとムックがガチャピンさんのおやつを食べたことにあるというのだ。
しかし、ムックは「え? そうでした?」と開き直った挙句、
「でも、ガチャピンだってわたくしのお年玉・・・」
と別の問題にすり替えようとした。

しかし、お年玉は実はムックに渡してあったのだという。
そのことを指摘されたムックはまたも「あ〜そうでした、そうでした」ととぼけるのだ。
さらに、「ぼくのおやつ返して!」というガチャピンさんの悲痛な叫びに対しても
「返してと言われましても、すでにわたくしの 
このお腹の中で栄養になりつつありまして・・・」

とまたもやムックは開き直る。

一応ムックはガチャピンさんに謝罪し、自分の分のおやつをあげることを約束したようだが、
その腹黒さが滲み出るムックの一連の行動と受け答えが浮き彫りとなった形だ。


アメーバーニュース
http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10064.html

ガチャピンはともかく…
ムックが5歳?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どう見ても、オッサンやん。(笑)

あごの辺りといい、顔面全体、体全体といい毛むくじゃらで
オッサンやん…。

ついにムックもカミングアウトか。
(何のカミングアウトやねん…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャピンがムックとケンカ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる