おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生『ヤッターマン』キタ━━(゚∀゚)━━!!!

<<   作成日時 : 2008/01/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、めちゃくちゃ寒かった。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最高気温が、5℃とか6℃らしい様だったらしいが。

朝のテレビで、
香取慎吾くんが出てたなぁ。
愛ちゃん(皆藤愛子ちゃん)
の横に立ってた。萌え萌え度も増していたねぇ。

萌え萌えwww━━━ヽ(^〜^ ●)ノ━━━!!

さて、さて、さて、、、

テレビねた
『ヤッターマン』

小学生の時に観ていたけど、
どんな感じなんだろう?と思い、観てみたが…。

違和感なく観れたねぇ。

小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、 たてかべ和也さん、
滝口順平さんが変わっていなかったので、安心したねぇ。

アイちゃんが、なんか良かった。
ガンちゃんは、頼りなさすぎ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ドクロべーは、相変わらず
「おしおきだべぇ〜」には、ウケたなぁ。(笑)

ボヤッキーの女子高生好きも変わってなかった。(笑)


ガンちゃん:吉野裕行
アイちゃん:伊藤静
オモッチャマ:たかはし智秋
ヤッターワン:山寺宏一
ドロンジョ:小原乃梨子
ボヤッキー:八奈見乗児
トンズラー:たてかべ和也
ドクロベー:滝口順平
おだてブタ&ナレーター:山寺宏一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヤッターマン」の新作、スタートしましたね。
関東では、ちばテレビで古い方の「ヤッターマン」を放送してます。
悪党3人組とドクロベエの声優さんは、昔と変わってないのですね。
来年は、実写で映画化もされるらしいですね。ドロンジョ役が深田恭子だとか。

2008/01/17 20:10
TO:荒さん

古い方の「ヤッターマン」は、ちばテレビでやってますねぇ。
(オレも千葉圏内…(笑))
悪党3人とドクロベエの声が変わっていなくて、
安心しました。
実写化もされるようだけど、やはりアニメだけにして欲しい様な。
おがたろう。
2008/01/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生『ヤッターマン』キタ━━(゚∀゚)━━!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる