おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャピンがムックに復讐か?

<<   作成日時 : 2008/01/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、めちゃくちゃ寒かったねぇ。
やはり寒いと堪えるねぇ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

昨日のテレビで、『女子アナ2008 ベテラン&ヤング』は、
(・∀・)チゴカッタネ!!!

何が?って…。

メイドカフェでの”チヨたん”(阿部 知代アナ)
(; ̄ー ̄川 アセアセ
完全に何かがフッ切れていたなぁ。(笑)
客がノリノリだったのが(・∀・)チゴイネ!。

永遠の17歳って…。
まっ、そういうことにしておこう。(・∀・)ニヤニヤ

でも、中野美奈子アナ
フッ切れてない萌え〜なメイドも良かったけど。(ぼそっ)

あと、高島彩アナ
ゲテモノ食いは、よく食べれるなぁ〜って感心したよ。
エライぞぉ〜。

オレは、カエルなんて食えない。

さて、さて、さて、、、

ガチャピンが先日のケンカを受け、
ムックに復讐か?


先日ガチャピン(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)がケンカをし、
いかにムックが腹黒いかを報じたが、この度ガチャピンがささやかな復讐に
出たことが自身のブログにより明らかになった。

ガチャピンは15日、床にジュースをこぼしてしまったのだが、
プロデューサーから「ちゃんと自分できれいに拭こうね」と言われたという。

そして、ガチャピンが「自分の不始末は自分で解決する」という
アッパレな行動に出るべく雑巾がけをするのだが、
ここで注目したいのが使用している雑巾だ。

ガチャピンが熱心に床に雑巾をかけている写真が2枚掲載されているが、
これはなんと相方のムックを模した雑巾(315円)。
しかも3枚目の写真は流しでムック雑巾をギューギューと絞る写真で
4枚目はムック雑巾を手に一息つく写真。

ガチャピン自身を模した雑巾(315円)もあるというのに
敢えてムックを模した雑巾で汚れた床を拭き、
しかも一連の写真を4枚も掲載するあたり、
いかにガチャピンが先日のムックによる「おやつ盗み」と
「開き直り」にショックを受けたかが読み取れる。

コメント欄でも「こぼしちゃっても自分で拭くなんて偉いねぇ〜(*^_^*)」
と良い子のガチャピンさんをホメる意見が多数見られるが、
「…けれど、床拭かされてる雑巾ムック、ちょっと可愛そうかも。゜(゜´Д`゜)゜。 笑」や
「ムックタオル……まだムックに恨みがあるの。。。」などとムックを慮る意見も見られ、
まだ2人の溝が埋まっていないことを心配する人々も多いようだ。

アメーバニュース
http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10193.html

ガチャピンって、意外に根に持つんだなぁ。(笑)
黒いガチャピンなんて…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

(´〜`)イヤーマッタク

イヤ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━!!!!!

もしかして、ブログねたが尽きてきて、ネタづくりかぁ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャピンがムックに復讐か? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる