おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仮面ライダーキバ』の主題歌を河村隆一が?

<<   作成日時 : 2008/01/16 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、晴れて昨日よりは暖かかったねぇ。
なんか、会社の中は暑いぐらいだったよ。
(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

仮面ライダーキバ:
主題歌は河村バンド


27日からテレビ朝日系でスタートする「仮面ライダーキバ」(日曜前8・00)の
制作発表が15日、都内で行われた。

親子2代のライダーが現在と過去で活躍する構成。
吸血鬼をモチーフとした設定も歴代ライダーでは異色だ。
現代編を瀬戸康史が、過去編を武田航平が演じる。

人と接するのが苦手というヒーローらしからぬひきこもりライダー役の
瀬戸は「弱々しい紅(人間の時の名前)と強くて格好いいライダーを演じたが、
僕と似ている部分も多い。多くの人に見てほしい」とアピール。

主題歌は、ロックバンド「Tourbillon」の「Break the Chain」(3月26日発売)。
ボーカルの河村隆一は、特撮ドラマの曲を担当するのは初めてで
「子供の頃はライダーごっこをよくやったので気合が入った。
スリリングに聞こえるように気をつけた。
子どもからお父さん、お母さんまで楽しんでほしい」と話した。

毎日jp
http://mainichi.jp/enta/music/news/20080116spn00m200015000c.html

河村隆一もついに仮面ライダーに介入してきたか…。( ̄ー ̄)ニヤリッ

吸血鬼をモチーフとした仮面ライダーって…。
段々とネタも尽きてきた感じがあるねぇ。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーキバの主題歌が決定!歌うのは○○○○!
ご訪問ありがとうございます。「仮面ライダーキバのすべて 仮面ライダーキバのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダーキバの主題歌(オープニングテーマ)が決定しています。「Tourbillon」(トゥールビヨン)の「Break the Chain」です。「Tourbillon」(トゥールビヨン)とは、元LUNA SEAのRYUICHI(河村隆一)、INORAN、それに元D-LOOPのH.Hayama(葉山拓亮)によるユニットです。3月26日にリリース... ...続きを見る
仮面ライダーキバのすべて
2008/01/25 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご挨拶を忘れてました。ご無沙汰しております。そして、あけましておめでおうとございます(って、もう17日ですが…)。
私も昨日、スポーツ紙でTourbillonが「仮面ライダーキバ」の主題歌を歌うというニュースを知りました。昨年、Tourbillonは1枚もCDリリースがなかったので、もうTourbillonとしての活動はないのかと思っていたら、久々にCDがリリースされるようですね。ちなみに、Tourbillonのギターは河村隆一さんの僚友、元LUNA SEAのINORANさん、キーボードは元D-LOOPのH.Hayamaこと葉山亮拓(ひろあき)さんです。

2008/01/17 20:15
TO:荒さん

>ご挨拶を忘れてました。ご無沙汰しております。そして、あけましておめ
>でおうとございます(って、もう17日ですが…)。

あけましておめでとう〜(って、オレも遅いかぁ)
今だと、「寒中見舞い申し上げます」かな?

”河村バンド”とかいうのがあったので、
そういう意味か…と納得
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

「Tourbillon」というのも、
あまり聞きなれていないオレ…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
おがたろう。
2008/01/17 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『仮面ライダーキバ』の主題歌を河村隆一が? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる