おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢占い

<<   作成日時 : 2008/01/01 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけおめ ことよろ〜。

このブログも何年やっているんだろう?(笑)

昨日からあまり寝ていないので、
ご飯を食べた後、知らんうちに寝ていたりしていた。
久々に徹夜に近いので、調子が悪い…。
(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

一般的に「初夢」でみるといいというものは、

一富士
二鷹
三なすび

というけれど、、、。

初夢を見たら、キーワードでわかるらしい。

夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/hatu-yume.html

あと、名前を入力するだけでふさわしい『初夢』がわかる
「初夢占い」というのもあり。(笑)

初夢占い
http://omaru.cside.tv/pc/pcdream.html

オレの場合。


一イモ
二ワニ
三キャベツ


なんで、一がイモ?(笑)

しかし、富士、鷹、なすびなどの夢なんて、そうそう見ないよなぁ。
なすびなんて、夢を見るほうが難しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢占い おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる