おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS パン切り包丁にも使える携帯電話

<<   作成日時 : 2008/01/24 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたが、風が冷たくて
すごーーく寒かったねぇ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんか、1日中寒かった。
具合が悪くなりそうだ。

テレビちょいネタ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』
食わず嫌い王決定戦で、

高島彩アナが出てた。

何やら、行動派になったらしく、
週末には旅行に行くらしいねぇ。

やたらA○Aの宣伝してたなぁ。(笑)
マイルを貯めまくってるな?…( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、好きな男性のしぐさでは、

車に乗っていて、パーキングで料金チケットを口でくわえながら
運転するしぐさがいいとか…。

オレはたまーに両手がふさがっていると、
自分宛に来た郵便物とか口にくわえることはしたことならあるけど。
(って、シチュエーションがちがうか…)

でも、「最近誰がいいんだか よく分からない」
というのは、共感できる様な…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、さて、さて、、、

パン切り包丁にも使える?
富士通の極薄防水携帯電話『F705i』


富士通の3G携帯電話『F705i』は、水深1メートルのところに沈め、
30分間放置後に取り出して利用できる。

通話が終わったら、パンを切ることもできる。
[ふたを閉じた状態での厚さは13.7ミリで、防水電話としては「世界最薄」という]

gooニュース
http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/business/2008news1-15407.html

キャンプとかに行ったとき、サバイバルナイフになりそうだな。(笑)
包丁が無くても、調理できるんじゃないか?

まぁ、帰る頃には携帯は無残な姿になっているだろうど。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的には、Fは好きじゃない。(ぼそっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン切り包丁にも使える携帯電話 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる