おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オリラジの「理想のヒーロー」は?

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていたが、相変わらず寒かったねぇ。
ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブルホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

毎日寒くてイヤになるねぇ。(゚Д゚ )ムハァ

さて、さて、さて、、、

オリラジ「理想のヒーローができた」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオが、撮り下ろしDVD「十(じゅう)」
の発売を記念して試写会イベントを開催した。

企画から完成まで1年半かけて制作した10作品を収めたもので、
アンパンマンに対抗して作ったというアニメ作品「おこめ刑事(でか)」は
中田敦彦がイラストを手がけている。

同作品のテーマソングも藤森慎吾と2人で担当しており、
集まった観客を前にコメの被り物をして振り付きで披露。
「十だから自由に作りました。いろいろな十字架を背負っているとか。
ようやく理想のヒーローができたなと思っています」などと語り、
会場を沸かせた。

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2008021500261

オリラジのDVDは、観てみたいねぇ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、オリラジは今よりも出始めの頃の方が面白かった様な…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリラジの「理想のヒーロー」は? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる