おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトウィザード The ANIMATIONイベント

<<   作成日時 : 2008/02/17 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナイトウィザード The ANIMATION DVD1巻購入者
限定イベント


2008年2月17日(日)13:30〜15:30 東京都内某所

出演者(敬省略)
菊池たけし(原作)、山本裕介(監督)、藤咲あゆな(シリーズ構成)、
宮崎羽衣、矢薙直樹、小暮英麻、佐藤利奈、後藤邑子、
BETTA FLASH



に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

○『トークコーナー』

佐藤利奈さんの「はわー」が話題に…。
「はわー」だけ集めた動画があるらしい。

小暮英麻さんは、何やら恐い姐さんキャラの様。(笑)

後藤邑子さん(以降、ゴっトゥーザ様)は、白いブラウスに
黒い紐の蝶ネクタイ。
髪をなでる姿が妙に可愛かった。

○『キャラソンライブ』

志宝エリス(CV.宮崎羽衣)
「Satisfaction」 

赤羽くれは(CV.佐藤利奈)
「WHITE HEART」

緋室灯(CV.小暮英麻)
「Destiny」


○『生アフレコで遊ぼう〜』

監督のお気に入りのシーンを幾つか集めたので、
そのシーンに合わせて声優さんたちが、
生でアフレコをするというコーナー。

新人声優3人(菊池さん、山本監督、藤咲さん)を迎え、
声優のゴッドでもあり、声優マイマスターである
ゴっトゥーザ様がご指導〜。(笑)

菊池さんは、なんかホンジャマカ 石塚さんに
体型も顔も似ていた様な…( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにも関わらず、結構、声優っぽくやれてたなぁ。

ウケたのが、柊 蓮司、志宝エリスが子供になったときの
シーンでの矢薙さんと宮崎さんのアドリブ…。

宮崎さんが、矢薙さんに対しての「キモーイ」は、妙にリアルだったなぁ。(笑)

あと、ベール=ゼファーをゴっトゥーザ様がやって、
その手先を無駄に可愛い藤咲さん(♀)がやったアフレコも良かったなぁ。

ゴっトゥーザ様が、無駄に可愛い相手に敵意を向けていたのは見逃さなかったぞ!(笑)

しかし、予想以上に新人声優3人の出来が良かったので、
ゴっトゥーザ様からのツッコミはなかった。

○矢薙さん&ゴっトゥーザ様のフリートーク

矢薙さんは1人で思う存分、他の声優いじりトークをしょうとしていたが、
何やら、はけてはいけないゴっトゥーザ様がステージに戻ってきたので、
毒を吐けずにがっかりする矢薙さん。

ここで、ゴっトゥーザ様をいじることに。
恐れ知らずの矢薙さん…。
きっと、楽屋でシメられることであろう。(笑)

ゴっトゥーザ様は、昔オーバーオールばかり着ていたらしく。
(そうじゃなくて、”つなぎ”じゃないのか?…((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

ある友人との帰りのこと、、、
電車のドアが閉まる間際に、その友人の腹部にボディーブローをあびせ、
『あばよ!』と吐きすて、
ドアが閉まってそのまま電車が走り去ったとのことらしい…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

流石、ゴっトゥーザ様。モノが違うぜっ…。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも、本日のトークの中で一番ウケた。(笑)

イベントといえば、やはりコレ!(笑)
○『ジャンケン大会』

賞品は、DVDのジャケット(のみ)、ベール=ゼファーのキャラソンCD、サントラCD、
告知ポスター等々…。

しかし、オレはどれも惨敗してゲットならず…。

○『BETTA FLASH のライブ』

アニメのエンディングテーマ曲「Erinyes」

PS2「ナイトウィザード The VIDEO GAME」
オープニングテーマ曲「6th body」


を披露。

矢薙さんは、魂を持っていかれたご様子でした。(笑)

○『宮崎羽衣ちゃんのライブ』

「KURENAI」

を歌った。

野郎どもの紅い灯火(ペンライト)が揺れていたねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

○『エンディング』

矢薙さん、「『KURENAI』をくれない?」
としょーもないダジャレを言う。

さぶっ…。

出演者みんなで、『まったねぇ〜』で〆て
糸冬 了〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトウィザード The ANIMATIONイベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる