おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」快進撃!

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れていつもよりは暖かい感じだった様な。
でも、やっぱり朝は寒い。
ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブルホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル

さて、さて、さて、、、


後藤邑子ってだれ?
謎のブログ人気急上昇 
ガッキーら上回る勢い


有名人が多く集まるアメーバブログで、
後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」
“謎の快進撃”を続けている。

千秋や新垣結衣といった人気タレントを追い抜き、19日現在、
ランキング2位まで上昇。

月間ランキング(130位)を考慮すると、その急成長ぶりが一層際立つ。
ユニークな文章や、あまり馴染みのない名前がウケているようだが、
後藤邑子っていったい何者なの?

後藤邑子は、愛知県出身の声優で、ぷろだくしょんバオバブに所属。
深夜アニメやラジオなどで活躍している。
バイクや旅行といったアクティブな趣味を持ち、酒豪キャラとして知られている。
英語が得意で、TOEICで800点以上の実力があるという。
代表作「涼宮ハルヒの憂鬱」では、朝比奈みくる役で第1回声優アワードの
サブキャラクター賞女優部門を受賞した。

異様なブログ人気に一番戸惑っているのは後藤自身だった。
「みんなからのメールで気づいたよ! 何でアタイこんな上位にいるの!?
 組織票!? つかどこの組織!? バオバブ!?」などとコメント。
「嬉しすぎるんだけど!! でも…なぜ…(笑)」
と落ち着かない様子を明かしている。

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080219/gam0802191849000-n1.htm


後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」
http://ameblo.jp/goto-yuko

後藤邑子さんは、声優です。(笑)

ちなみに、ちまたでは『ゴっトゥーザ様』
と崇め奉られていたりする。(笑)

「流石、ゴっトゥーザ様。モノが違うぜ!」
と言うのが正しい使い方になる。(笑)

でも、ガッキーを上回っているのが凄い!

最近、『Butlerスイッチオーン!』
という曲のCDが出ているので、興味がある人は聴いてみては…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後藤邑子オフィシャルブログ「TSUBUYAKI」快進撃! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる