おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優がしゃべる「プチプチ」

<<   作成日時 : 2008/02/24 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、風がまた凄かったねぇ。
外出したんだが、電車が見合わせだとか遅延だとかで、
1時間以上待たされたよ…(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

声優がしゃべる「プチプチ」

バンダイは、昨年9月の発売以来100万個以上売れたキーチェーン型玩具
「∞(むげん)プチプチ」に、アニメ「灼眼(しゃくがん)のシャナ」などで活躍する
声優、釘宮理恵さんの声が入った「ぷち萌え(もえ)」
4種類(妹編、メイド編、ツンデレ編、幼なじみ編)を追加し、3月8日から発売する。

「∞プチプチ」は、川上産業の荷造り用エアーパッキン材「プチプチ」をモデルにした製品。
プチプチに見立てたスイッチをつぶし続けると、ときどき予想外の効果音が出るのが
人気を呼んでいる。

「ぷち萌え」はこの効果音として、「お兄ちゃん!」(妹編)、
「ご主人様」(メイド編)など各種のせりふを収録。
遊んだ後しばらく放置しておくと「別に…寂しくないわよ」(ツンデレ編)
などの“おねだりボイス”が出る。

おねだりされたくて放置するか、頻繁に構ってあげるか、
遊び方は自在。各819円(税込み)。


時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2008022200915

こういう萌え〜に関連するグッズには、
釘宮理恵さんが起用されるなぁ。

いろんな声優さんのを出せば売れると思うのだが。

でも、プチプチはついついつぶして、
プチプチいわせて遊んでしまうねぇ。(笑)

しかし、最初のうちはいいのだが、だんだん逆にイライラしてくるのだが。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優がしゃべる「プチプチ」 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる