おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【長谷部優/嘉陽愛子/長澤奈央】「GirlsBox」CD発売記念イベント-1

<<   作成日時 : 2008/03/20 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【長谷部優/嘉陽愛子/長澤奈央】

「GirlsBox」CD発売記念イベント


2008年03月20日(木) 午前 11:00〜 石丸電気SOFT 2 8Fホール


なんと!半年ぶりの金魚(長谷部優ちゃん、嘉陽愛子ちゃん、長澤奈央ちゃん)のイベント。
前に参加したイベントは、7月頃だった様な…。

今日は、雨降りな1日だったけど、3人に会えて心の中は快晴な感じ。

MCは、この方も久しぶり。
イベントに不慣れなよりP

そして、長谷部優ちゃん(以降、優ちゃん)、嘉陽愛子ちゃん(以降、あいぴー)、
長澤奈央ちゃん(以降、奈央姉さん)のご登場〜。

野郎どもも盛り上がっていたねぇ。
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

奈央姉さん、早速よりPにツッコミを入れる!
流石、姉さん。見逃さないねぇ。

トークコーナーでは、
PVの撮影で、ポールダンスの話しになり…。

1人ずつ撮影する時、奈央姉さんがダンスをしているシーンの撮影している最中、
その目の前で、あいぴーは寝ていたらしい。(^^;;;

後で、奈央姉さんがあいぴーに「(ダンス)どうだった?」と聞くと、
あいぴーは、「(ダンス)かっこよかったぁ〜」って…。
「アンタ、寝てただろっ!見てないだろっ!」と奈央姉さんの心の叫び…。

また、朝は奈央姉さんがメンバーを起こすことになっていて、
あいぴーの携帯にかけてもかけてもつかまらない…。
そうこうしているとあいぴーが出て「シャワー浴びてたぁ〜(はぁと)」
って…。「前日、3時頃携帯にかけるからねっ!」って言ってたのに。_| ̄|○←(奈央姉さん)

もぅ、あいぴーったら。(笑)

また、”ものまね”をするのが流行っているらしく、
あいぴーのものまねを、他のメンバーでよくするらしい。

あいぴーは、日○NOTEのCMで、外人が片言の日本語で話すのを
ものまねしたのだが、それが面白かった…

ということで、あいぴーが”ものまね”を披露することに。
あいぴーの相方を奈央姉さんが担当。

そして、あいぴーがものまねをご披露〜!!!

おぉ!!あいぴーのものまね…似てるぅ

いじられ放題のあいぴーなのでした。(笑)
優ちゃんは、奈央姉さんとあいぴーのやりとりにア然としていた様な…(^^;;;

よりPにいきなり振ってはみたものの、またしても全くヤル気が
空回りしている感じのよりP

容赦なく、奈央姉さんからツッコまれる。

でも、そんなよりPにも、浮上のチャンスが。

よりPがあいぴーの”ものまね”をすることに。

よりP、あいぴーのものまねご披露〜!!!
に、、、似てねぇ〜。(笑)
あいぴー苦笑い。

よりP本人は、高い声を出したつもりらしい。
(実際は低かった)

奈央姉さんのイベントでは、最近は晴れ続きだったのだが、
今日はあいにく雨模様〜。

優ちゃんは、雨の日は憂鬱らしいご様子だったねぇ。

握手会では。
奈央姉さんあいぴー優ちゃんの順に握手をした。

奈央姉さんとの時は、少し間が空いてしまった。
ド緊張してしまって、何を話していいのか戸惑ってしまったなぁ。

あいぴーに、「半年ぶりですよね」って言われたときは、
ドキッ!! Σ(~∀~||;)っとしたけど、覚えてくれてたのかな?と
思うと、ちょっと嬉しかったかな。

優ちゃんのときは、何を話そうかと思っていたけど、
いざ話してみると話せた。
優しい対応をしてくれたので、ホッとしたよ。

最後までいて、3人が去るときはアイ☆ビーム
ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
してくれてたなぁ。

雨は降っていても、晴々としたイベントだったよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そういえば、20日はイベントがあったのですよね。
後になって、それを知りました(T_T)
この日、私は何をしていたのかというのを思い出してみたら、フジテレビの球体まで「アイドリング!!!」の収録を観に行ってました。
ちなみに、あいぴーと同じ事務所の加藤沙耶香ちゃんは、アイドリングのメンバーです。

8日の「ショートケーキ」は、9日に行われるものだと日にちを勘違いしていたことから参加できませんでしたし、29日の舞台挨拶も都合により参加できないのが残念。あぁ、いつになったら、久々に生であいぴーを見れるのやら(T_T)>俺

2008/03/25 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【長谷部優/嘉陽愛子/長澤奈央】「GirlsBox」CD発売記念イベント-1 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる