おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【長澤奈央・嘉陽愛子・長谷部優】「GirlsBox」CD発売記念イベント-2

<<   作成日時 : 2008/03/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【長澤奈央・嘉陽愛子・長谷部優】

「GirlsBox」CD発売記念イベント


2008年03月20日(木) 午後 13:00〜 アソビットゲームシティ 6F


MCは、引き続きよりP

DVDのPV映像をステージのバックにある2つのモニターでご観覧することに。

嘉陽愛子ちゃん(以降、あいぴー)のアイ☆ビームがキラッ☆っと光った!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

映像を見終わって、長谷部優ちゃん(以降、優ちゃん)だけが色黒だということに、
ご本人より重大発表が…(^^;;;

そ、そんなことはありませんよ…。(^^;;;

そして、次はイベントに参加できなかったお2人方
なっちゃん(星井七瀬ちゃん)と斎藤未知さんからのインタビューレポートのVTRを
ご観覧することに。

最初は、なっちゃんの映像から観たのだが、
なっちゃんが話しているのを聞いていると、
しっかりしたものを持っている人なのだということが
伝わってくる感じがしたねぇ。

ちなみに、長澤奈央ちゃん(以降、奈央姉さん)は、
なっちゃん萌え〜なんだそうな。

次は、斎藤未知さんの映像を観た。
仕草とかが、妙に色っぽい感じ。
でも、本当はぽわ〜ん♪としているらしい。

そして、イベントといえばコレ!(笑)
ジャンケン大会〜!!!

最初は、奈央姉さんとジャンケン!
勝った人で、残った1名様に賞品が〜

賞品は、携帯のカメラで3人を撮って、
それを赤外線で印刷機に転送してできた写真

写真ができる間に、好きなラーメンの話題があり、

奈央姉さんは、とんこつ
あいぴーは、ちょっと欲張りにとんこつ醤油
優ちゃんは、とんこつ

あらぁ〜、皆さん濃い〜のがお好きですのね。
オーホッホッホッホッ〜(*^0^*)

MCがよりPから、
”あちゃこ”さん(♀)という方に代わった。

よりPMC投げちゃった…(^^;;;

2番目は、あいぴー
愛子だけに、"あいこ"で残った1名様に賞品が〜

今度は、「今日朝ごはん食べた人〜」ってことで、
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

朝は、パンらしいねぇ。
あいぴーは、ランチパック(ピーナッツクリーム)のが好きらしい。

ラストは、優ちゃん。
負けた人で残った1名様に賞品が〜

また、朝ごはんのネタに…って、アンタもかいっ!(笑)

最後に3人から一言ずつあって、このイベントが終了〜。
いやぁ〜、面白いトークを沢山聞けてお腹いっぱいです。(笑)

奈央姉さんは、いい腕もってるよ。(笑)
あいぴーは、いいボケ役でした。(笑)
優ちゃんも、要所要所いいボケ&ツッコミ入れてくるし。

楽しいイベントだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【長澤奈央・嘉陽愛子・長谷部優】「GirlsBox」CD発売記念イベント-2 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる