おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【茅原実里】1st Live Tour 2008 〜Contact〜

<<   作成日時 : 2008/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茅原実里
Minori Chihara
1st Live Tour 2008 〜Contact〜


2008年3月22日(土) 品川プリンスホテル ステラボール 18:00〜


品川プリンスホテル ステラボールなんて行くのは初めてなので、
何処なんだ?と少々迷ったねぇ。

誤って、ボーリング場の入り口まで行ってしまったよ。
(それはボールじゃなくボウル…)

やっと見つけてみると、す、、、凄い人の列がずらーーっと出来ていたねぇ。
Aだけでも1,500以上あった。(実際はそんなにいなかった様に見えたが)
しかし、アニメロサマーにも匹敵しそうな列だったなぁ。

寒い中、1時間以上外で待たされたねぇ。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やっと、中に入ると、即グッズを入手して、
会場に入ると、もう凄い人。
オレは、本当に後ろの方だったよ。

そして、すぐライブが始まった。
茅原実里ちゃん(以降、みのりん)出てきて、
歌を歌いはじめた。

♪Contact
♪Dears ?ゆるやかな奇跡?
♪too late? not late...

など(たぶん…)

アコースティックコーナーでは、
♪純白サンクチュアリィなどを歌った。

トークでは。

ブログでも書いていた、山下公園でのこと。
氷川丸の鎖のところにとまっていたのはハトカモメかで、
みのりんとバンドのメンバー約1名とケンカをしたらしい。

会場に「ハト」だという合意を求めたが、
会場の野郎どもの中には、「カモメ〜」という人も多かったねぇ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ステージ上で、ケンカ再勃発っ!(笑)

あと、
1月に実家に帰った時の話しで、
みのりんのお姉さんと赤ちゃんのこと。

みのりんも人見知りだが、その赤ちゃんも人見知りなので、
変な空気が漂ったらしい。(^^;;;

みのりんが、もぅ寝たのかなぁ〜?って見に行ったら、
みのりんのお姉さんと、赤ちゃんが手をつないで寝ていたのを見て
家族っていいなぁ〜と思ったとのこと。

♪君がくれたあの日
の前奏が鳴り始めたら…野郎ども
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
となったねぇ。

♪純白サンクチュアリィ
の時は、白のサイリウムの光が舞っていたねぇ。
って、実はオレもグッズで買った純白のサイリウムを振っていたのだけど。

歌い終わった後、
みのりんは泣きそうだったらしい…。

アンコールでは、
♪詩人の旅
♪夏を忘れたら
(だったかな?)

ラストは、
♪Contact 13th
で、野郎どもも大合唱〜♪
盛大に盛り上がったねぇ。ヽ( ´▽`)ノ ワ〜イ !!

最近、ライブには女子も多くなってきているらしかった。
そーいや、昔に比べると野郎ばかりじゃなく、
女子も多くなってきている気がする。

段々、女子も恐がらず参加してくる様になってきたというところかな?

最後にみのりんに手を振って〆たねぇ。
それにしても、なんか凄いライブだったなぁ。
圧倒されっぱなしだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【茅原実里】1st Live Tour 2008 〜Contact〜 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる