おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小島よしお、クレヨンしんちゃんで声優初挑戦

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れてまたしても暖かくなってきたねぇ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

さて、さて、さて、、、

小島よしお:
クレヨンしんちゃんで声優初挑戦 
アフレコでも「オッパッピー」


お笑いタレントの小島よしおさんが
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん ちょ〜嵐を呼ぶ 金矛の勇者」
に出演する。

声優初挑戦の小島さんは、作品中のテレビ番組に登場する
体操のお兄さん役。
キャラクターの姿も上半身裸、カラフルなビキニパンツ1枚で、
小島さん本人と同じだ。

小さいころから「クレヨンしんちゃん」を読んでいたという小島さんは、
「しんちゃんと共演するために芸能界に入った」とコメント。
25日のアフレコ収録中も「そんなの関係ねえ」
と言わんばかりにアドリブを連発。
スタジオに駆けつけたキャラクターのしんのすけと一緒に
「オッパッピー」のポーズを取った。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20080326mog00m200033000c.html

クレヨンしんちゃんには、
必ずお笑い芸人が出てる様な気がするのだが…。

まぁ、テレビでは仮面ライダー電王という異色なのもあったけど。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレヨンしんちゃんも意外に長く続いてますよね。
以前、コミックを買っていたのですが、16巻くらいのところで挫折しました(~_~;)
小島よしおも頑張ってますよねえ。今年も大丈夫ですよね。
炒りたまご
2008/03/29 20:06
To:炒りたまごさん

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
クレヨンしんちゃんは、ホント長く続いているよね。

炒りたまごさんは、コミックを買っていたんだ〜。
でも、ホントコミックって途中で挫折するよね。(^_^)

小島よしお…。
今のところまだ大丈夫の様だけれど…。
最近では、海パンだけっていうのはほとんど無い様だけど。(笑)
おがたろう。
2008/03/30 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小島よしお、クレヨンしんちゃんで声優初挑戦 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる