おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『Girl's BOXラバーズ☆ハイ』

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、晴れて満開のさくらも鮮やかだったねぇ。
O(≧▽≦)O

さて、さて、さて、、、

『Girl's BOXラバーズ☆ハイ』
渋谷Q−AXシネマ1
を観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

映画が始まる前に、出演者たちの公開初日の舞台挨拶があった。

舞台挨拶には、
長谷部 優、斎藤未知、嘉陽愛子、長澤奈央、星井七瀬、
監督の佐藤 太

が出てたねぇ。(敬称略)

それぞれ演じた役の話をしたり、撮影のときの話しをした。

長澤奈央ちゃん(以降、奈央姉さん)は、
監督のことを”太”と呼んでいたらしく、
監督はテレながらも怒ってた。(笑)

奈央姉さんは、本当に面倒見が良さそうな感じだったねぇ。

しかし、みなさん緊張していたのか、ガチガチになっていた感じで、
それを和ませようと、隣同士でマイクを渡し合ったり、キャッキャッ♪とイチャついたりしてた。
そういうやりとりが、どこか新鮮だったなぁ。

舞台挨拶が終ると、いよいよ映画の上映〜。

大まかな内容は、
母親の反対を押し切ってオーディションを受けに上京した1人の少女が、
合格するも、後日それが「偽オーディション」だということが発覚。

見知らぬ都会の中でピンチを救ったのは、オーディションで出会った人。

行き場を無くした少女は、そのオーディションで出会った人が
「あたし達の場所」という「Girl's BOX」へ行くこととなる。

その「Girl's BOX」で新しい生活が始まる…。

という感じかな?

細かいことを書くとネタバレになるので、
あとは観に行ってみよう〜

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『Girl's BOXラバーズ☆ハイ』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる