おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄顔しずか・1stシングル『オンナノコのキモチ』

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から雨が降っていたねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

しかも、寒かったし。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

さて、さて、さて、、、


兄顔しずか・1stシングル
「オンナノコのキモチ」
2008年4月23日、発売大決定

らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

兄顔≒アニメ顔ってことかな?


【音声TRACK】
1. オンナノコ♥のキモチ
2. オンナノコ♥のキモチ off Vocal
3. オンナノコ♥のキモチ (8bitアレンジバージョン)
【データTRACK】
1. オンナノコのキモチ MusicCrip(Shizuka_PV)
2. 兄顔しずかプライベート映像(Shizuka_Private)
3. 兄顔しずか写真(Shozuka_Photo)

しかも、兄顔しずかは、あさって4月2日が誕生日らしい。
やっぱり、永遠の17歳なのかな…(ぼそっ)

ブログはこちら↓
アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。
http://ameblo.jp/anigao/

また、変なのが出てきたなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前、インパクトありますよねえ(笑)興味がひかれてブログ見てきました!メイドさんの進化系?(笑)全身着ぐるみじゃないところが何かポイントついてる・・って思いました・・(足、綺麗〜・笑)。。等身大のリカちゃん人形みたいな感じですね(^^)女性にも人気出そう☆

「兄顔しずか」←の名前を見た時、しずかちゃんてお兄さんいたっけ?って、思わずドラえもんのしずかちゃんが浮かんでしまいました(^_^;)
炒りたまご
2008/04/01 17:31
To:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
確かに足とか、体型からすると女性の様だけど。(^^;;;
なんか、アキバでよく店に置いてある等身大の人形みたいで、
なんか恐いよぉ〜(;´Д⊂)

昔、田原○彦の後ろで踊っていたあの顔だけ可愛い
人形ダンサーみたいな感じ。(^^;;;
アレは、中身は男性だったけどね。(笑)

ドラえもんの”しずかちゃん”は、
耳に付く代名詞ですよね…。(笑)
おがたろう
2008/04/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄顔しずか・1stシングル『オンナノコのキモチ』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる