おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】「Sunday early morning」CD発売記念イベント

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桃井はるこ「Sunday early morning」CD発売記念イベント

2008年03月09日(日) 午後 06:00〜 石丸電気 SOFT 2 7Fホール


いつものごとく、入場整理番号の抽選から行った訳だが、
クジ運は最悪。290番だった…・・・_| ̄|○

早く来て並んでいたんだがなぁ。
早けりゃいいってもんじゃないのかもな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

万世橋を背に向けて並んでいると、
やっとのことで入場〜。
でも、割とステージが見れる位置だったので、
(´▽`) ホッとしたねぇ。

待っていると、
MCは、お馴染み某a社のイベント出たがりな服部氏。
自称振り付け師マイケル服部
とのことらしい。(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)

が出てくるのを待っていると、
マイケル服部氏が、「桃井さん、そこでこけないで下さい」
と暴露。

そして、やっとモモーイが登場〜。

ホワイトのぶかぶかしたワンピースっぽのに、
クリーム色のスカート。そしてブーツ(をはいていたらしい)。
髪は、上の方で結って可愛らしかった。

最初は軽くトーク。

アルバムの話しでは、
歌詞の紙が大きく広げられる様になっていることとか、
その写真は、あまり撮っていないけど、いいものが厳選されている
こととかを話していた。

あと、特典で配布していた
石丸電気の店員になっていたモモーイが、
おっさんに紙袋を渡している絵柄(写真)のCDアナザージャケットで、
その紙袋を受け取っている、いかにもオタクっぽいおっさんの手は、
なんと!マイケル服部氏だとのこと。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

画像


↑これは、店が開店する前に撮ったらしいよぉ。
ちなみに、向かって右側の受け取ろうとしている手がマイケル服部氏の手(笑)
(一部、プライバシーのためカット)

あと、野川さくらさん(さくにゃん)
誕生日の時に、某ネズミー大国に行った時の話しがあって、

何やら誕生日の日に行くと、シールをくれるらしく、
そのシールを目に付くところに貼って歩いていると、
その大国のスタッフから「おめでとう」と祝ってもらえるらしい。

あのネズミのキャラクターからも、
ボディランゲージで祝ってもらえるらしい。(笑)

オレは、誕生日は誰からも祝ってもらえないから、
その某ネズミー大国に行って祝ってもらおうかな。(笑)

ライブでは、

Sunday early morning

ピアノ演奏で、『石丸電気ソフト2組曲』を歌うモモーイ

組曲では、

今、あなたが好き、21世紀など…を歌った。

ラストは

Thunder Shot!
で大盛り上がり〜♪

熱かったねぇ〜O(≧∇≦)O イエイ!!

最後に、モモーイと握手してきた。
近くで見ると、めちゃくちゃ可愛かった。(〃∇〃) てれっ☆

また、イベントで会えるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】「Sunday early morning」CD発売記念イベント おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる