おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニで刺身販売?

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたねぇ。
しかし、最近JRは人身事故が多いなぁ。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

コンビニで刺身販売
ファミマの60店舗でスタート


コンビニエンスストアのファミリーマートは15日、
刺し身の販売を東京都と神奈川県の計60店でスタートした。
今年度中に400店に導入する。
刺し身はこれまでも他チェーンが一部店舗で扱っていたが、
本格的な販売は初めてという。

今回、魚の鮮度劣化が少ない4度以下で物流する仕組みや
店舗設備を開発し、酒のつまみやおかずとしてニーズが強かった
水産商品の扱いも始めた。

当初は「めばちまぐろ赤身」(358円)や「甘えび」(同)の刺し身などを販売。
試験店舗では1日平均5000円の売り上げ上乗せ効果が出ており、
同社では「これまで弱かった和食メニューの強化にもなる」と話している。

iza(イザ!)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/137906/

コンビニに刺し身
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

たまーに、酢に付けたタコを買って食べるが、
なかなか…
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まぁ、酒の肴にしかならないんだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕べニュースで見ました。
コンビニにお刺身・・正直驚いたのですが
ちょっとだけ欲しいときにはイイかもしれません(*^_^*)
358円はお買い得なお値段だと思います。
どんな感じなのか一度食べてみたいです。。
ファミリーマートは去年初めて行きました(笑)
炒りたまご
2008/04/16 17:22
To:炒りたまごさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

コンビニ刺し身。今朝のニュースにも出てたねぇ。
高齢者をターゲットにしていたというのに、
微妙に反応したなぁ。(笑)
(オレか、、オレが高齢者かっ!(笑))

炒りたまごさんは、ファミマ・デビューは去年だったんだね。
オレは、スリーエフに行ってみたいです。(笑)
(近くには無い…)
おがたろう。
2008/04/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニで刺身販売? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる