おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンレオ、アストラと一緒に空手体操

<<   作成日時 : 2008/04/19 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、風が強い1日だったねぇ。
1日中、曇っていて、さっき外に出たら雨が降った様。

さて、さて、さて、、、

空手美少女の好みはレオ?アストラ?
空手体操でウルトラマンとコラボ


空手の全日本女子無差別級のチャンピオンで格闘技界のアイドル、
空手家の小林由佳さんと特撮ヒーローのウルトラマンレオ、
弟のアストラが登場するテレビ番組
「そろってファイト! ウルトラマンレオ体操」の制作発表が18日、
東京都内であった。

レオ、アストラの着ぐるみと登場した小林さんは、
空手のけりから考案したという体操を披露し、
「小さい子どもたちに楽しんでほしいです」と呼びかけた。

番組はCS放送の「ファミリー劇場」で5月から
「ウルトラマンレオ」が放送されるのに合わせて制作され、
小林さんとレオとアストラが空手をモデルにした体操を披露する。
レオに変身するおおとりゲンが空手の達人という設定から作られた。

小林さんは空手を始めてからウルトラマンレオの存在を知ったということで、
「精神的、肉体的に強いところがいいですね」とレオの魅力を語った。
「弟のアストラとどちらが好み?」との問いには、
「近くにまだいると思うのでここでは答えられません」と
見事な切り返しで報道陣を沸かせた。

番組は5月19日から毎週月〜金曜の午後3時55分放送。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080418/

空手少女はともかく…。

ウルトラマンレオアストラ
懐かしかったねぇ。(=´ω`=)y─┛~~

レオの特訓をしていたのは、ウルトラセブン(モロボシ・ダン)だったなぁ。

モロボシ・ダンといえば、、、
モロボシ・ダンの店というのがあるらしいよぉ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ここ↓
http://www.linkclub.or.jp/~maakun/jolichapeau.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルトラマンレオは何となく覚えていますが
アストラのほうは全然覚えていません(^_^;)

モロボシダンのお店は「ぴったんこカンカン」の番組で
安住さんと野沢直子さんが食べに行ったのを見ました^^
お店をやっているなんて全然知らなかったのでビックリ。
時代劇では最初は良い役が多かったですが、徐々に悪役が
増えましたねえ。。。
炒りたまご
2008/04/21 17:33
To:炒りたまごさん

(^-^)/ども

アストラは、レオの弟ですね。
足に鎖が付いていたかな。
同じ「ウルトラマンレオ」の中で出てきました。

昔、ウルトラマンシリーズに出てた役者さんって、
今だと悪役が多いですねぇ。
帰ってきたウルトラマンや、
初代ウルトラマンはほとんどがヤクザのボスか、
時代劇だと悪代官だからねぇ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今じゃ、ウルトラマンやっていた人は、
バラエティばかり出てるし…。(^^;;;
おがたろう。
2008/04/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンレオ、アストラと一緒に空手体操 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる