おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】Sunday early morning@SHIBUYA-AX

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桃井はるこ Live’08

『Sunday early morning@SHIBUYA-AX』


2008年4月20日(日) SHIBUYA-AX 17:00〜


画像


SHIBUYA-AXは、初めて行くライブ会場だな。
行ったら既に、野郎どもが集結していたねぇ。
中には女子もちらほらいたねぇ。

中には、コスプレをしている人も…。(; ̄ー ̄川 アセアセ
さ、さすがというべきか。パワーが違うねぇ。

と思いつつも、オレは自動販売機でポカリスウェット(スエットかな)
を購入し、喉を潤おわせてみた。

しばらく待っていると、いよいよ会場に入れるらしかったので、
入ると、グッズ販売していたので、行ってみることに。

グレーのTシャツがめちゃくちゃかっこよかったので購入。
あとは、ルミカの3本セットもゲット。

ライブ会場は、既に人でいっぱい。
オレは、壁際の狭い空間につかさず場所を確保した。

しばらく待っていると、シスターBの館内放送が。(笑)
そして、いよいよライブスタート!

野球のユニフォーム?の様な赤と白の衣装で
桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)が登場。

次々とパワー全開で歌を披露っ!

(順番は実際と異なる)
♪『LOVE.EXE 』
♪『もっと、夢、見よう!!』
♪『アドレッセンス(rainy taipei version)』
♪『Mail Me(ver.2.0) 』
♪『さいごのろっく』
 (DVDドラマ『はるこ☆UP DATE』オープニング主題歌)
♪『ワンダーモモーイ』
♪『ライフイズフリー』
♪『ChuoLine』

『COVER BEST カバー電車』からは、
♪『夢冒険』
♪『TOUGH BOY 』

アルバム『Sunday early morning 』からは、
♪『Sunday early morning 』
♪『Romantic summer -momo-i version-』
 (アニメ『瀬戸の花嫁』オープニング主題歌)
♪『今、あなたが好き』
♪『ルミカ』
 (スーパードールラマ『Kawaii! JeNny』オープニング主題歌)
♪『Thunder Shot!』
 (タミヤ『ミニ四駆PRO サンダーショットMk.II』イメージソング)
♪『Get Wild』
 (ボーナストラック / TM NETWORKのカバー)


モモーイのトークコーナーが幾つかあり、
マニアックな話題が出てたなぁ。
その話しについていけてるオレっていったい。(笑)

そのトークの中では、、、

★★モモーイ、結婚する?★★
 なんていうのは、脳内の話?
 モモーイを嫁にするのも、脳内で…(笑)
 ファンの中では、結婚する人が多いらしい。
 ライブの時も、結婚する人がいたので、みんなで「おめでとう」とお祝い。
 女子は、「モモーイは、私の夫!」らしい。

★★モモーイ、キャストオフ!★★
 モモーイ、ルミカの大閃光(スーパー・オレンジ)を
 野郎どもに何度も投げつけてた。(笑)
 しかし、衣装はキャストオフ不可能。
 アーマーに向かってブチ当たってみたかったっス。(笑)

★★『1人じゃないんだよ…』★★
 モモーイのこの言葉に感動。

 「生きろ!」という書き込みがあってもいい。
 とのこと。

 書き込みは、中傷ばかりだけど、希望が持てるものが無いのも悲しいねぇ。
 オレだったら、「おもろいこと書いて笑わしてやろう」って思うのだが。
 その笑いというのも、人が自然に笑顔になれる様な…。苦笑ではなくて。(笑)

中盤頃にミサイルチューバッカのコーナーがあった。
シンセが凄く良かったねぇ。
ノリノリだったよ。
ミサイルチューバッカもパワーグローブしてたなぁ。
今でも売っているのかなぁ。(笑)

アンコールでは、
重大発表
 アンコールがなければ、忘れるところだったモモーイ。
 重大発表とは、全国(一部地域は除く)ツアーが決定したことだった。

 6月1日(日) 福岡・博多Be−1
 6月8日(日) 名古屋・エレクトリックレディランド
 6月14日(土) 石川・金沢VanVanV4
 6月15日(日) 大阪・心斎橋 BIGCAT
 6月29日(日) 札幌コロニー

 5月10日(土) 全国一斉同時発売とのことなので、
 行って応援してあげよう〜♪

ラストはこの曲。
♪ゆめのばとん
(DVDドラマ『はるこ☆UP DATE』エンディング主題歌)


感動のラストだった。
最高のライブだったよ。
ありがとう…モモーイ!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】Sunday early morning@SHIBUYA-AX おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる