おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄顔しずかのCD『オンナノコのキモチ』発売…

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたかな。
でも、なんかだるいねぇ。
というより、腹の調子が悪い。
(;´ρ`) グッタリ

さて、さて、さて、、、

CD『オンナノコのキモチ』
アニ顔ガールズ 兄顔しずか

をゲットしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

萌え〜な感じかな?と思っていたが…。

し、、、しかし、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

歌声を聴いている感じだと、
テクノな感じなんだけど、
声が少し低い?感じがするんだが。
(結構、お年めいた感じが…)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!兄顔しずかちゃん♪

あの・・・この前ブログを読んでいて思ったのですが、
言葉遣いが古風な感じ(今時のコの言葉遣いじゃないみたい)がしました。20代後半から30代まではいかないところ辺り?(予想・笑)
炒りたまご
2008/04/23 18:15
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

>20代後半から30代まではいかないところ辺り?
オレもそう思った。(^^;;;

26以上29未満かな?
でも、永遠の17才なんだろうなぁ。(ぼそっ)

手とか見ると、OLっぽいけどな。

まっ、いいかっ。(笑)
おがたろう。
2008/04/24 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄顔しずかのCD『オンナノコのキモチ』発売… おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる