おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマ一番くじ

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨が降ったり止んだり、
かと思ったら、日が射したり…。
気まぐれな天気だったねぇ。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんか、電車もめちゃくちゃ混んでたしなぁ。

さて、さて、さて、、、

「リラックマ」とその仲間たちが
「一番くじ」に登場


バンダイナムコグループのバンプレストは、
はずれなしのスピードくじ「一番くじ」の最新作
「一番くじ リラックマ〜キイロイトリと一緒〜」を、
2008年4月下旬から、全国のコンビニエンスストアなどで発売する。

くじの賞品に、癒し系キャラクター「リラックマ」、「コリラックマ」に加え、
とくに若い女性ファンから人気が高い「キイロイトリ」をデザインした
商品をラインナップ。

寝そべっている「リラックマ」の頭の上に仲良く「キイロイトリ」が
乗っている大きなぬいぐるみクッションや、キイロイトリ貯金箱などが
当たる趣向になっている。

くじは、1回につき500円。

J−CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2008/04/24019319.html

バンプレスト一番くじ
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/rilakkuma_kiiro/index.html

一番くじは、ファーストガンダムのを2回やったことあるが、
2回とも湯のみだったねぇ。

リラックマのは、クッションのがいいなぁ。(ぼそっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックマ一番くじ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる