おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ∞エダマメ&ねんどろいどプチ『涼宮ハルヒの憂鬱#02』

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、朝は曇っていたが、段々晴れてきていたねぇ。
なんか、すっかり世間はGWモードだなぁ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

オレは、明日は出勤じゃよ。

さて、さて、さて、、、

∞(むげん)エダマメ
((注)たべられません(笑))
をゲットしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

実際にやってみたが…。
ん〜、、、食べた〜いwww

の飛び出し方が、超リアルだねぇ。(笑)

でも、が飛ばないので、安心かもなぁ。(爆)

画像


あと、ねんどろいどプチ『涼宮ハルヒの憂鬱#02』
もゲットしたねぇ。

長門有希の頭の上には、キョン妹に付いていたシャミセン(三毛猫)を乗せてみた。(笑)


長門有希&シャミセン

画像


カエルの着ぐるみを着たみくるちゃん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まさかのガッチャピン「ねんどろいど ガッチャピン1号」予約受付開始
グッドスマイルカンパニーから発売中の大人気デフォルメフィギュア「ねんどろいどシリーズ」より、7月発売予定の新作として「科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号」【AA】の予約受付が開始されています。ごらんの通り「科学忍者隊ガッチャマン」と「ガチャピン」のコラボキャラです^^ ...続きを見る
えぬぱすどっとねっと
2008/05/27 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
∞エダマメ買ったのですねー!(^^)!
食べられない事が逆にストレスになりませんか?(笑)

祝日お仕事ご苦労様です!
家のダンナも仕事です。
我が家も相変わらずGWはありません(^_^;)
天気が良いとお出かけできる人が羨ましいですね。。

かえる着ぐるみ可愛いですね♪色んなキャラに着せてみたいです。
リラックマとか銀さんとか・・笑
炒りたまご
2008/04/28 17:27
To:炒りたまごさん

>食べられない事が逆にストレスになりませんか?(笑)
フツーに枝豆を買ってきた方がストレス解消になりそう。(笑)
そのうち、甘栗とか出てきそうだけど。

>祝日お仕事ご苦労様です!
一応、祝日は休めそうだけど、30日は出勤です。
5/1,2は無理やり休暇を取ってきました。(笑)
大量休暇は、今年は無理でした。(・∀・)ニヤニヤ

銀さんにカエルの着ぐるみは似合いそう…。
ちなみに、某人気アニメのキョン役は銀さんと同じ
杉田智和さんですねぇ。

では。
おがたろう。
2008/04/28 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
∞エダマメ&ねんどろいどプチ『涼宮ハルヒの憂鬱#02』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる