おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS べジータ芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/28 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れていて、春の陽気…というか、
暑かったねぇ。(;´Д`)ハァハァ

朝のテレビで、
愛ちゃん皆藤愛子ちゃん
髪は二つ結びにピンクのカーディガンで萌えっ娘マンデーだったねぇ。

萌え萌え萌えwwwwwwwwwww

バタッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、さて、さて、、、

ついに出たwww
べジータ芸人


ガンダム芸人の若井おさむや、ヤンデレ芸人の鳥居みゆきなど、
お笑い界は今まさにピン芸人が花盛り。
次なる○○芸人に期待しつつ、チャンネルを回そうとした瞬間、
目に飛び込んでくるは懐かしのコスプレ。
開口一番「べジータだ!」ジャンプ黄金時代を牽引した
「ドラゴンボール」の人気キャラ、べジータが題材の「べジータ芸人」が登場。
ついにお笑い界にも、宇宙最強のサイヤ人が現れた!?

ホンモノと紛うばかりの美声で名台詞をキメるこの人物、
R-1ぐらんぷりの常連でもあるぴっかり高木とR藤本のR藤本氏。
相方のぴっかり高木氏はナッパ役を担当、
べジータとの絶妙な掛け合いを見せてくれます。
戦闘意欲をまるで感じさせない、完成度の低い衣装はご愛嬌。
今が旬の彼ら、今月26日から29日まで開催中のお笑いフェスティバル
「LIVESTAND 08」にも出場。


goo-注目ワード
http://ranking.goo.ne.jp/keyword/?from=news

若井おさむのアムロねたも、結構マニアックなのに、

さらにできるようになったな、お笑い芸人っ!

べジータも結構笑える台詞があるからなぁ。
観てみたいものだねぇ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アムロだけならずべジータ芸人さんがでてきたのですか(笑)
「ホンモノと紛うばかりの美声」を是非聴いてみたいです!

「キョン」というキャラが分からなかったので、
ネットで調べてみました(^^)
ついでにウィキペディアで杉田さんを調べてみたら、
声を担当しているキャラが全部載っていました。
分かったのは、銀さんと、・・ギバをチラッと見た時にコウモリの声が
そうかな?と思っていたら、それがそうで・・。
あとは、全部知らないキャラでした(笑)
炒りたまご
2008/04/30 18:08
To:炒りたまごさん

杉田さんは、キバットバットV世の声をやってたのかぁ。
なんか、仮面ライダーも声優人気にあやかろうとしてるなぁ。(笑)

確かにあのふざけた感じは、杉田さんらしい様な。(笑)
(いい意味で…)

オレもウィキペディアで観てみたが、
ほぼ知ってるなぁ。(^^;;;
それはそれで末恐ろしい気が…。(笑)

2000年近辺はあまり知らないけど、
つい最近のは、ほぼ知ってますなぁ。(^^;;;
おがたろう。
2008/04/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
べジータ芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる