おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『踊る大捜査線』の署長が1日署長?

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたかねぇ。
桜もほとんど散ってしまってきている様。

⊂二二( ´_つ`)二つホルーン

「踊る−」署長、東京湾岸署に! 
北村総一朗が一日署長


春の全国交通安全運動初日の6日、俳優の北村総一朗が
先月新設された警視庁東京湾岸署の一日署長を務め、
交通安全を呼び掛けた。

ドラマや映画の「踊る大捜査線」の「湾岸署」で神田署長役を演じた北村は、
おなじみの制服姿でオープンカーに乗り、音楽隊の先導で観光名所の
東京・お台場周辺約700メートルをパレード。
カメラを向けた観光客から「署長」と声をかけられると、
笑顔で手を振って応えた。

北村は「最近、年長者や二輪車の事故が増えている。
細心の注意をもって事故に遭わないようにお願いします」と訴えた。

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/sokuho/080406/sokuho018.html

やっぱりスリーアミーゴスでやらなきゃ。(笑)

しかし、宣伝もいいが警察の本業もおろそかにして欲しくはないかなぁ。
本当に映画の様に、湾岸署内でグッズ販売とか、観光案内とかしそうだなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるで、ドラマ見ているみたいでした(笑)
3人並んで欲しかったですねー。
最中とか売るんでしょうか・・笑
炒りたまご
2008/04/07 17:01
To:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

今朝のニュースで、本物の署長とのツーショットの映像を観たよ。
あともう1人いれば、本当にスリーアミーゴスになったのに。(笑)
(でも、本物の署長さんは流石に凛々しかったけど…)

最中とかも売りそう。(笑)
(って、某テレビ局では売ってるけど。(笑))
おがたろう。
2008/04/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
『踊る大捜査線』の署長が1日署長? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる