おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めざにゅ〜」の杉崎キャスターがラジオパーソナリティー

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、曇っていて雨も降っていた様。
でも、帰りの電車を降りた途端に雨が降り出してきたねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

小学生からの夢叶う!
杉崎キャスターがラジオパーソナリティー


フジテレビ系「めざにゅ〜」の杉崎美香キャスターが
TOKYO FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」(日曜後正午)の
パーソナリティーを務めることになり、6日、
東京・渋谷の同局スペイン坂スタジオで初放送に臨んだ。

単独のラジオパーソナリティーは初めて。
ゲストのスキマスイッチ、大橋卓弥を相手に軽妙なトークを聞かせ、
「ラジオの仕事は小学生の時からの夢。
リスナーとの距離が近く感じるし、わたしの話を聞いてもらえてる実感がある。
テンション上がってます」と笑顔を見せた。

「めざにゅ〜」(月〜水曜担当)に加え、
今月から「めざましどようび」のメーンに。
「睡眠時間が増えました。恋の時間? 
どんなに忙しくてもそれなりに…ウフフッ」。

SANSPO.COM
http://www.sankei-sports.com/onna/top/eo200804/eo2008040702.html

なんか、最初はラジオパーソナリティから始めていそうな感じのトークだけど、
意外にも単独のラジオパーソナリティーは初めてだったんだね。

「めざにゅ〜」の最初の挨拶が、
とても印象強いけど…。

しかし、ラジオは理髪店(とこや?)でしかあまり聞かないなぁ。(ぼそっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めざにゅ〜」の杉崎キャスターがラジオパーソナリティー おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる