おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ミライスコープと羞恥心

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨がずっと降っていたねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

やっぱり、なんか知らんが雨の日はイラっとくるねぇ。

あと、最近では寝るのが遅いが、
某局のニュースを観て

クリステルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と叫んでから寝るねぇ。(笑)

それはさておき。

さて、さて、さて、、、

未来予測機 ミライスコープ

というのをゲットしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

性格×バイオリズムで未来を予測する
らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

また、自分の未来だけではなく、他人の未来も見える?!
らしい…。

でも、これはあくまでも玩具。
本当の未来なんて誰にも分かりはしないのさっ!
m9っ`・ω・´)シャキーン

ミライスコープ((≡ ̄♀ ̄≡))/

画像


あと、羞恥心の
というCDをゲットしてきた。

妙に耳について、脳裏から消えないなぁ。(笑)

羞恥心

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDを購入されたのですね(^^)
私はテレビで聴いただけなのですが、
「羞〜恥心!、羞〜恥心!」の部分と「人生、人生、」の部分が頭の中でグルグルしています(笑)
なんか・本当、耳につくメロディーですよねえ(笑)
炒りたまご
2008/04/11 16:38
To:炒りたまごさん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

CDは、リピートして聴きましたねぇ。(笑)
やっぱり「羞〜恥心!、羞〜恥心!」が頭の中でも
グルグル回ってます。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

気がついたら、歌ってるし。(笑)
おがたろう。
2008/04/12 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミライスコープと羞恥心 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる