おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DS「レイトン教授」最新作に超人気ゲストが主演?

<<   作成日時 : 2008/05/11 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午前中は雨が降っていて寒かった。
昼頃から、雨は止んだけど、寒いねぇ。
ホルホル((( ゜_つ゜)))ブルブル

さて、さて、さて、、、

レイトン教授:
テレビCMで「超人気のゲスト主演」発表へ
DSゲーム最新作14日に


ゲームの公式サイトに出現した
「次回作は、僕が出演します」のメッセージと謎のシルエット 
ニンテンドーDS用ソフトの人気シリーズ「レイトン教授」の
最新作「レイトン教授と最後の時間旅行」(レベルファイブ、08年秋発売予定)で、
声優を務めるゲスト主演が、14日午後10時20分ごろのテレビCMで
発表されることが分かった。
同社は「誰もが知る超人気俳優です。
公式サイトでも明かすので楽しみにしてください」と話している。

「レイトン教授」シリーズは、主役のレイトン教授の声に俳優の大泉洋さん、
相棒のルーク少年には女優の堀北真希さん
が務めるなど、
大物俳優、女優を起用していることでも知られる。
ストーリーを進めていくと次々とクイズが出題されていくゲームで、
「頭の体操」で知られる多湖輝千葉大名誉教授が監修した。

公式サイトなどでは、シルエットで「次回作は、僕が出演します」と書かれており、
ゲームに登場する「超人気俳優」は誰?とファンの興味をかき立てている。
CMはフジテレビ、関西テレビ、東海テレビで流され、公式ホームページでも公開する


まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080510mog00m200029000c.html

レイトン教授シリーズ スペシャルサイト
http://www.layton.jp/2008special/

(以下、敬称略)

ウエンツ瑛士とか、玉木宏っぽいけどなぁ。
ただ、ウエンツの場合だと”人気俳優”では無い様な…。

新作は、秋頃に発売されるのかぁ。
楽しみだなぁ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

----------------------------------

今日(5/12)に再度スペシャルサイトを観たら、
”小栗旬”だった。(苦笑)

なるほど、、、今が旬なだけに…・・・_| ̄|○

いやぁ〜、見事にハズレましたなぁ。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小栗旬でしたかー!
・・シルエット見てきましたが・・・あんな髪型でしたっけ?
一昨日記事を読んだ時、私も玉木さんだと思ってしまいました(^^ゞ
炒りたまご
2008/05/13 16:20
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

>・・シルエット見てきましたが・・・あんな髪型でしたっけ?
まんまとやられました。(笑)

まぁ、「超人気」っていうところに、
もっと気が付けば良かったんだけどね。(^^;;;

そういうと、玉木さんに失礼か。(^^;;;
おがたろう。
2008/05/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS「レイトン教授」最新作に超人気ゲストが主演? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる