おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 水谷 豊『タイムカプセル』

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝から雨が降っていたねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんか、運は悪いし、天気は悪いしで、
あまり良い事ないな。
…(*´д`)アハァ…?

さて、さて、さて、、、

CDショップに寄って、

みんなの思い出たちが帰って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


水谷 豊タイムカプセル

初回限定ボックス仕様(CD+DVD)

をゲットしてきた。

カルフォルニア・コネクション何んて優しい時代
が収録されていて、涙モノだね。(;´Д⊂)

水谷 豊さんといえば、、、

1978年の『熱中時代』や、1979年の『 熱中時代・刑事編』、
松田優作主演の『探偵物語』をはじめ、

1982年『あんちゃん』
1983年『事件記者チャボ!』
1984年〜1985年『気分は名探偵』

は観ていたなぁ。

特に探偵ものや、刑事ものは好きで観てたよ。

あと、DVDでは、カルフォルニア・コネクションのが懐かしい〜。
スバルのあの車まで再現してるよ。

そして、木梨憲武氏(ノリさん)も警官役で出てる〜。

ノリさんが出ていると、コミカルな感じが増すなぁ。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へえー「探偵物語」にも出演されていたのですか。
熱中時代に知ってたのですが、それは知りませんでした。

私が水谷豊って良いなあ・・と思ったのは
「刑事貴族」からです♪この第3シリーズの時に寺脇さんとのやり取りが面白くてイイ!と思っていたら「相棒」が始まったので嬉しかったです(^^)
炒りたまご
2008/05/16 16:11
おはようございます。
少々ご無沙汰しております(^^)/
私が見ていた水谷豊のドラマといえば「相棒」の他、「ハローグッバイ」と「刑事貴族」だったりします(^^;
「熱中時代」は、再放送で見た記憶があります。

2008/05/17 09:55
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

「刑事貴族」は少し観てました。
「相棒」は観てない…。
映画は観に行きたいなぁ。
おがたろう。
2008/05/17 19:43
To:荒さん

(^ー^)ノドモ

「ハローグッバイ」
あったは、あった…懐かしいなぁ〜(笑)
「熱中時代」は、リアルタイムで観てました。(^^;;;
1作目は、再放送を嫌になるほど観たなぁ。
おがたろう。
2008/05/17 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
水谷 豊『タイムカプセル』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる