おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに外道!

<<   作成日時 : 2008/05/17 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、晴れたねぇ〜。
なんか、休日で天気がいいのも久々の様な。

さて、さて、さて、、、

いろいろな外道が作れる!?らしいものを( ̄ー『+』)発見!!

外道スタイル
http://gedo-style.net/


『まさに外道ジェネレータ』で作ってみた。(笑)

画像


この赤ちゃん、、、誰?(笑)
(外道ベイビー(赤さん)っていうらしいけど、その実体は謎。(笑))
でも、本当に言ったら恐いよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「グラグラ煮えたぎるほどにな」・・・って(笑)
まさに外道!!(笑)
この写真がまた良いですよネエ・・
「赤ちゃん」じゃなくて「赤さん」という名前も最高ですね(笑)
炒りたまご
2008/05/19 16:44
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

是非、炒りたまごさんも「まさに外道」に…(^^;;;
でも、旦那様はドン引きだろうなぁ。

赤さん、なんか名前を想像すると、
ダニエルとかロバートが似合いそう。(爆)
おがたろう。
2008/05/19 22:14
私も作ってみましたよ 自作外道画像。 今ネタ考えチューです 煮えたぎるほど・・って超おもしろい 私もこんなおもしろいネタ思いついたらいいんだけどなぁ・・・ てヵ、赤さんって どんなんなんだよ
ゅキ
2008/11/19 20:17
To:ゅキさん

(^ー^)ノドモ

おぉっ!ネタ考えチューってとこですかぁ。(笑)
是非、面白いネタできたら見せて欲しいなぁ。
久々に赤さん見たら、吹いたwwww
おがたろう。
2008/11/20 21:41
おがたろう。さん>> ん〜・・・なかなかいいのが思いつかないんだよネ〜 赤さん・・・ぁ、この赤さんの画像でさぁ、怖いのあるって知ってる??赤さんの怖画超ビックリした〜。知ってる
ゅキ
2008/11/22 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに外道! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる