おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スカシパンマン」が実写化?

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝は凄い状況だったねぇ。
早めに出ても、いつもどおりに会社に着いた。
混むだろうと思い、まわり道をして正解だった。

それはそれで回避できたが、
なんか、うまくいかない日だったよ。
何か言っても、全く受け入れられないし。
こーいうところだけ朝の占いは当たるからなぁ。(苦笑)

さて、さて、さて、、、

しょこたん作「スカシパンマン」が実写化

しょこたんこと、中川翔子がデザインしたキャラクター
「スカシカシパンマン」が、このほど実写化されることがわかった。
本日20日(火)より、無料携帯動画サイト「MOVIEFULL(ムービーフル)」内で、
「スカシカシパンマン」の実写トーク番組『今夜もスカさnight』が配信される。

「スカシカシパンマン」は、ウニの1種である“スカシカシパン”を元に、
しょこたんが考案したキャラクター。
『しょこたん ブログ』に度々登場したことから話題となり、
1月にはローソンよりしょこたんプロデュース第1弾となる
菓子パン『スカシカシパン』が発売。
購入者特典としてオリジナルアニメを配信したところ、話題を呼んだ。

今回、菓子パン第2弾の発売開始に合わせ、
オリジナルトーク番組『今夜もスカさnight』が配信される運びとなった。
スカシパンマンの声を担当するのは、
アニメ版同様『サザエさん』のアナゴさん役や、『ドラゴンボールZ』のセル役など
でおなじみの若本規夫さん。また、番組にはしょこたん本人も
アシスタントMCとして出演する。

oricon
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/54743/full/

これで、スカシ穴からスカシ見るスカシパンマン
ギザスカシス

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

そうそう、菓子パンの第2弾が発売するらしいねぇ。
また、ゲットしてくるかぁ〜。(笑)

あと、しょこたんの6月公演のライブチケットをゲットできたので、
ギガントウレシス

しょこたんのライブってどんなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スカシパンマン」が実写化? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる