おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラルクがライブ活動を11年まで休止?

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたねぇ。
台風一家( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
いやいや、台風一過だったからかな?

さて、さて、さて、、、

ラルクがライブ活動を11年まで休止

4人ロックバンド、ラルク アン シエルが、現在行われているツアー終了後、
結成20周年の11年までライブ活動を行わないことが19日、分かった。
シングル発売などの可能性は残すが、6月8日のツアー最終公演後、
メンバーはソロ活動に専念する。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080520-362107.html

なんか、休止するグループが多いなぁ。

あと、、、

「萌え」世界共通?アフリカでは「モイ」

アイドルユニットAKB48がアフリカドラムを使った舞台
「ドラムストラック」の応援団に就任し20日、
東京・秋葉原のAKB48劇場で初共演した。

オフ・ブロードウェーで人気のパフォーマーの日本初上陸。
大島麻衣は「楽しかったけど、いっぱいいっぱいで余裕がなかった」
と無念の表情。

だが、最後には「今度は『会いたかった』をコラボレートしたい」
と笑顔で提案してみせた。

ドラマーは「アキバ文化の『萌え』を意味するアフリカの言葉も『モイ』なんです」。
人種や皮膚の色を超えて、「萌え」は世界共通語だった。
公演は東京・天王洲銀河劇場で8月12日から。


nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080521-362504.html

モイwwww!!(萌えwwww!!)
(笑)

でも、『萌え』なんて、
普通、言わんけどな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな話題となっているサザンの無期限休止といい、件(くだん)のラルクの休止といい、驚きました。ラルクの場合は、2011年までという期限があるからまだ良いのですが、サザンの活動再開がいつになるのか、それがまた気になりますね。ラルクは、活動休止といってもライブ活動のことだそうで、シングルの発売等の可能性はあるということだそうです。実際、夏頃にラルクのニューシングル発売予定とのことですから。

AKBも、紅白出場の次は、舞台の応援団という大役を担当するまでになりましたか。ちなみに私は、アイドリング!!!派だったりします(^^;
余談ですが、アイドリング!!!1号の加藤沙耶香ちゃんは、あいぴーと同じ事務所です。

2008/05/23 20:50
To:荒さん

(^ー^)ノドモ

サザンの活動休止もショックでしたねぇ。
まぁ、ラルクの場合、ライブの休止なので、
シングルとはは出すんじゃないのかな・・・。

アイドリング!!!1号の加藤沙耶香ちゃんは、
あいぴーと同じ事務所なんだぁ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

何気に、あいぴーと同じ事務所の人って、
多い気が…。(アイドリング以外で・・・)
おがたろう。
2008/05/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラルクがライブ活動を11年まで休止? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる