おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドラゴンボールGT』にハマる!

<<   作成日時 : 2008/05/25 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ハマッているのが、
『ドラゴンボールGT』
日曜日になると観ているかな。

ベビーというヤツと孫悟空が戦っていく中で、
悟空がスーパーサイヤ人4になって
いくところが結構気に入っていたりする。

あと、悟飯、悟天、トランクス、パンの気をもらって
戦い抜く悟空の姿にも感動するねぇ。

また、スーパー17号との戦いでは、
悟空が、あきらめかけるんだが、
「オラ、絶対負けねーぞ!」と最後まであきらめないで
立ち向かっていくところが凄くいいねぇ。

今、何でもすぐあきらめてしまうことって多いかもしれないけど、
でも、オレは、絶対絶命な時ほど、なんかワクワクしてくるぜ。
何か、ついてない方がオレらしいというか。(苦笑)
人生なんて、つまんない方が本当は面白いのかもな。

そーいや、
昔は、水曜日の7時が待ち遠しいほどワクワクしたものだが。

OPテーマ曲は、
坂井泉水さんが提供した曲
FIELD OF VIEWの『DAN DAN 心魅かれてく』

EDテーマ曲は、最初の方は、
ZARDの『Don't you see!』

で、両方共に好きな曲だなぁ。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドラゴンボールGT』にハマる! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる