おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『冬のソナタ』アニメ版は09年放送!

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝は若干晴れ間もあったけど、
曇っていたねぇ。
でも、朝起きたら暑かったなぁ。

そういや、昨日27日は坂井泉水さん(ZARD)の一周忌
だったんだな。

偶然なのか、昨日アキバの某CDショップの
ZARDの特別コーナーでふと立ち止まって見てたな。

なんか、まだ生きている感じがしてならない。
それは、ずっと歌が生きているからかもしれない。

歌は、やっぱり魂(ソウル)なんだな。

さて、さて、さて、、、

冬のソナタ:
アニメ版でもヨン様とチェ・ジウが共演 
日本放送は09年


ペ・ヨンジュンさん主演で韓流ブームを巻き起こした
ドラマ「冬のソナタ」のアニメ版に、ヒロインのユジンを
ドラマと同じチェ・ジウさんが演じることが分かった。

主人公のチュンサン/ミニョンもそのままペさんが演じることが
すでに発表されており、ドラマとアニメで同じキャスティングが実現した。

ドラマは、ヒロイン・ユジン(チェさん)が、事故で死んだ恋人
チュンサン/ミニョン(ペさん)と、婚約者のキム・サンヒョクとの間で
揺れ動く愛を描いたもので、アニメは、ドラマの最終回で、
チュンサンが手術のため、仁川空港からニューヨークに
旅立った後の物語が展開される。

アニメ化についてチェさんは、「『冬のソナタ』が6年ぶりに
今度はアニメで製作されると聞いて、とてもうれしくて
参加することになりました。
私にとって特別な作品なので、この感動をアニメを通じて
皆さんにお届けできたらと思います」とコメントしている。

アニメは日韓合作で、ペさんとチェさんが出演するのは
韓国語版。日本語吹き替え版にはペさんの出演も検討されている。
日本では09年春から秋のテレビ放送を予定している。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080528mog00m200031000c.html

『冬のソナタ』がアニメかぁ。
ドラマは、アニメにしない方がいい様な気がするのだが。

そーいや、パチンコ『冬のソナタ2』は、
まだやってないなぁ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンボールのエンディングの『Don't you see!』が好きでした。
坂井さんが亡くなってからもう1年も経つのですね。
あらためて、若いのに残念・・と思います。

冬ソナ、今度はアニメ化ですか〜!
パチンコといい、次から次へとスゴイですね!
私は友達に勧められて、ドラマを見てみたのですが・・
開始30分くらいで「もうイイ」で・・
ヨン様ファンの友達から「おかしい」って大ブーイングされました(^_^;)

炒りたまご
2008/05/29 17:32
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

炒りたまごさんは、「冬のソナタ」は、
開始30分が限界だったんですね…。
たぶん、オレもその仲間かもしれないよ。(笑)

オレは、パチンコは10分ももたなかったです。
(爆)
おがたろう。
2008/05/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
『冬のソナタ』アニメ版は09年放送! おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる