おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンクミが24時間テレビ?

<<   作成日時 : 2008/05/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から雨降りだったねぇ。
なんか、(;´ρ`) グッタリな感じだよ。
暑いかと思えば、寒くなるし。
気分もあまり良くない。

今日の朝のテレビで、、、
愛ちゃん皆藤愛子ちゃん
天気は雨でも、三つ編みっ娘愛たんで、、、

萌え萌え萌えwwwwww!!!

さて、さて、さて、、、

“ヤンクミ”仲間が
日テレ系「24時間テレビ」盛り上げる!


女優の仲間由紀恵が、8月30、31日放送の
日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」の
チャリティーパーソナリティーを務めることが28日、発表された。

人気ドラマ「ごくせん」でおなじみのキャラクター、ヤンクミとして
登場する企画も計画中。
メーンパーソナリティーを務める嵐と、感動の夏を創り上げる。

ドラマやCMなど、女優として波にのる仲間に、“新たな顔”が加わる。
日本テレビの看板番組、「24時間テレビ」にチャリティーパーソナリティー
として初見参だ。

今年の24時間テレビは、「誓い」をテーマに「地球と人間の今」をリポート。
関係者によると、仲間はメイン会場の日本武道館で募金を呼びかけるほか、
いくつかの企画に参加予定だ。

中でも注目は、放送中のヒットドラマ「ごくせん」(土曜後9・0)で
おなじみの熱血教師、ヤンクミこと山口久美子としての登場。
子供たちと一緒に汗を流し、夏の思い出を作る企画に参加するという。



iza(イザ!)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/148841/

なんか、ありきたりなパターンになってきたなぁ。
でも、もう24時間テレビの話題で出てくる時期なんだなぁ。

いやぁ〜、半年が経つのもアッという間だねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤンクミが24時間テレビ? おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる