おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【桃井はるこ】AKIBA-おたくまつりイベントステージ

<<   作成日時 : 2008/05/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKIBA−おたくまつり
桃井はるこ イベントステージ


2008年5月4日(日) UDX 15:40〜16:10


整理券をもらうために、朝8:00頃に秋葉原に行ったが、
既に野郎どもはお出ましになっておられた。

1時間ぐらい待って、やっと整理券をもらえることに。
オレは、70番台。
ん〜、まっ、いいか。

しかし…15:00まで時間がありすぎる。
ということで、中央線ぶらり旅へ…。

ぶらり旅から戻ってきて、再び秋葉原。
しかし、めちゃくちゃ人がいるじゃん。

そして、ブラブラ秋葉原をウロついて、
待っていると、再び整列して会場入り〜。

しばらく待っていると、
桃井はるこちゃん(以降、モモーイ)が登場!

髪型が二つ結いにして、白の半袖のブラウスに
水色に白のフリフリの付いたミニスカート。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

モモーイ、萌えwwwwwwwっ!!!
めちゃくちゃ可愛かった。はるこたん。(笑)

イベントで唄った歌は…

♪『Party!』
♪『Enter!』
♪『Romantic Summer -momo-i version-』
♪『21世紀』、

そして最後の曲は♪『さいごのろっく』

最後の曲では、おもいっきりdjしてしまったねぇ。
急激な体力消耗となったが、楽しかった。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

モモーイの曲は、最高だぜ!
o(≧∀≦)○゛

モモーイから一言があり、アキバでは最近騒がれることが多いけど、
もっとみんな仲良くしようよ〜…とのこと。
確かに、なんか殺気立っているからなぁ。
昔は、オヤジばかりだったから、穏やかなもんだったけど。
(まぁ、オヤジはオヤジでアレだけどね…)

モモーイ的なキャラの絵を描いてみた。
(ゴメン、似てないかも。(^^;;;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【桃井はるこ】AKIBA-おたくまつりイベントステージ おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる