おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS たむけんはプリキュア5、ホリケンは仮面ライダーキバに…

<<   作成日時 : 2008/05/05 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、曇っていて若干雨がパラついていたねぇ。
しかし、天気予報は全く当たらないねぇ。
確か、連休前は”晴れ”とか言っていたような。

ヤッターマンを観てたら、
懐かしい歌やら、キャラクターが登場してたなぁ。
感動したのが、ガッチャマンの声が同じだった様な…。

そういや、今日は子供の日だったなぁ。
あと、立夏でもあり、今日から夏がいよいよ始まる。

その割には、ずっと家でPCゲームしてたなぁ。(笑)

さて、さて、さて、、、

たむらけんじ
「プリキュア」にゲスト出演
焼肉店で関連キャンペーンも


お笑い芸人のたむらけんじさんがアニメ「Yes!プリキュア5 GoGo!」
(ABC・テレビ朝日系)にゲスト出演することが決まり
3日、東京都内でアフレコが行われた。

集まった約20人の報道陣を前にたむらさんは、
「みなさんほんまに記者? だまされてるかと思った」と笑わせた。

まんたんウェブ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080504mog00m200030000c.html


ホリケン 長身仮面ライダーに変身

お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健が
人気特撮シリーズの映画版「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」
(監督田崎竜太、8月9日公開)に出演することになった。
シリーズ史上最大となる身長3メートル20の「仮面ライダーアーク」を演じる。


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/05/07.html

お笑い芸人も、いろいろとやってるねぇ。
やっぱり、1つのことだけでなく、幅広くやってないといけないんだろうなぁ。

しかし、たむけん…。
あの格好で、プリキュア5は…
(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッターマン、いつもはネプリーグを見るのですが、
昨日は、みのさんが出るというので途中まで見てました。
マッハGoGoが登場したところまで(笑)
結局、ネプリーグじゃなくて、野球になってしまいました。
そうですか〜!ガッチャマン、声優さん同じでしたか(^^)
アニメファンには嬉しいサービスですよね♪
たむけん・・あの姿で登場するのでしょうか?
アニメのイメージが心配・・・(笑)
炒りたまご
2008/05/06 17:06
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

炒りたまごさんは、ヤッターマンは
マッハGoGoが登場したところまで観てましたかぁ。

オレは、ヤッターマンの後はネプリーグを観てました。

たむけんを選んだことに、
どの様なメリットを期待したのかが気になる。(笑)
おがたろう。
2008/05/06 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
たむけんはプリキュア5、ホリケンは仮面ライダーキバに… おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる