おがたろう。Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクの新CMは『白いねこ』

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れていたかねぇ。
まぁ、やや暑かった様だったけど。

でも、また週末は雨が降るらしいけど、
何故、休みになると天気が悪くなるのかねぇ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

さて、さて、さて、、、

こんどは「白いねこ」だ!
ソフトバンクの新CM情報


8日、ソフトバンクは平成20年3月期の決算発表を行ったが、
その際、来月から放映されるソフトバンクモバイルの
新CMについての紹介が行われた。

ソフトバンクモバイルのCMといえば、
白い犬の「お父さん」のシリーズが有名だ。
これは、会社別、作品別、銘柄別のCM好感度
(CMデータバンク/CM総合研究所調べ)の
三冠を7回獲得するほどの人気CMだ。
そして、同日発表会場やプレスリリースで発表しているIP電話や
法人向け直収電話サービスとの無料通話サービスのCMとして、
新しいシリーズのお披露目が行われた。


RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/news/20080508/50931.html

今度は、白いねこかぁ。
犬の父さんだったから面白かったのになぁ。

もぅ、犬ネタも出尽くしたか…( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬のお父さんにもう会えなくなるのですか・・。
北大路欣也さん(←字がうろ覚えで・・)の声だと知ってから
それも余計に面白かったのに(笑)残念です(^_^;)
ドコモもロゴを替えたり、それぞれ携帯会社も大変ですよね。
炒りたまご
2008/05/10 15:52
To:炒りたまごさん

(^ー^)ノドモ

>犬のお父さんにもう会えなくなるのですか・・。
でも、新しい犬のお父さんが出てるCMが流れて
いたから続くんじゃないのかな?

オレも、犬のお父さんの声が北大路さんだと知って
ビックリしたよ。(昼頃のテレビで言ってた)
しかも、犬が2匹用意されていたらしいよぉ。

予想GUYの人が、大阪に住んでいたのにも驚いたけどね。

ドコモも"docomo"になるらしいけど、
「英小文字」にしただけじゃん!って
ツッコミたくなったけどね。
まぁ、そんなもんだよな。(笑)
おがたろう。
2008/05/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクの新CMは『白いねこ』 おがたろう。Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる